福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

09:55

okusoba_torori勝山教育会館裏の川沿いに咲いてる桜。弁天桜より市内各地のほうが咲いている現実(゜o゜) 越前時代行列行きたい〜(笑) http://bit.ly/9VIlC2
PazzleboxKuma@miuta 福井来るんすよ。あれいつだったっけな〜w@Casaっす。 Casa3階もできてそこでDjその日やります。
sawazaki昨年のデンマークへの国際交流に引き続き、この春、デンマークから福井に大勢の方が来られた。こうやって人が行き来して、お互いの理解を深め合う、、、それだけなんだけど、ウキウキした気持ちになるのは、それがコミュニケーションだから? 楽しさは元気のみなもと�帳�ぢ!
ms_taniguchi福井駅前は越前時代行列のお祭りで賑わってます。今年の柴田勝家役は阿藤海さんです。
shu_hiro@touryo1 都内の桜はだいぶ散ってしまいましたね。越前時代行列ですか。昔友達が出てましたね。なつかしい。
chichihenshu出張です。福井に向かっています。
H_Takara6時に福井に着いたと母から電話
asada_childrenそうだ 福井、行こう。
kazumi007@toshiwoods 福井のサバはうまいね。甘エビやイカも本当においしい。って、アイコン変えた? (w
kova774@asagikadu 岐阜とセットということは福井と抱き合わせということですねわかります。
kazutosihiro@fuguten フォローありがとう。ふぐは福井か下関しか知りませんでした。明石はたこ?
giallo_00あああ敦賀だ…!
toshiwoods@kazumi007 福井のお魚は美味しいと思うよ。僕はサバがすきなので。
SinteiRopao福井駅売店にて。こんな偶然が有っていいものか?やっぱり縁があるのかも。 http://bit.ly/cK4vLy
ayumi_ss@mikokuno 同じ中部地方でも日本海側と太平洋側じゃ全然別物ですよね。だから自分は新潟、富山、石川、福井は北陸地方ってことにしてる
torobakotei今、テレビで美浜町日向の民宿やってる�帳��;湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹竏藐桶皆乗痺蓍顕崖鹿畩鹿�昭��ぢおはよう♪今日は福井からです。いい天気ですね。暑くなるみたいですよ〜#ohayo
now_よっちゃんカッコイイなう,インスタントコーヒーなう,kznit: いってきま〜〓 結婚式のため福井へ出発なう,今日は入学式で学校なう,みなとみらいでホットいれてるなう,ツキノワグマを救出したいなう,伊勢木綿 初おろしヽ(≧▽≦)/ ホンダでタイヤ交換なう,
touryo1@shu_hiro おはようございます。福井も 快晴 桜満開のもと 越前時代行列が開催されます。桜は今がピークですよ。
mitoooya『不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。』 http://mitoooya.com/archives/51988354.html
DaisukeYamaguch福井は最高のお花見日和です http://bit.ly/cGREfx
87pana福井へゴー
ms_taniguchi@k_yoshimura え!13時30分じゃなかったっすか( ̄○ ̄;) いま福井駅到着です。
kznitいってきま〜〓 結婚式のため福井へ出発なう 天気よすぎ そして太陽って真っ黒に写るのね http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100410092445
chinchinhan今日は福井市内で時代行列でしたっけね。大地真央やん見たかったが、仕事のためそれもならず。行列終了後は是非珍々亭福井店でお食事を�帳����雕�竏蜴竏蜴葹隨竢躁諱銜緕�����箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿