福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

22:25

goshif91同意! 同様に駅でも萌えますw 東京、上野、大阪あたりはやばいw 金沢は福井か富山かしかないので普通。 RT @christeeeeena: 空港って、なんか萌えるわ〜。どこか行ったことのない、うんと遠いところへ行きたい気分。
imanoluke福井城の花満開.福井何もないけどなかなか良い町。そろそろ陸奥も花模様 http://twitpic.com/1ek82u
aoasagicafe291 の打ち上げ.outなう。楽しすぎてすっかり長居をしてしまった。みなさんおつかれさまでした!また参加させてください! #cafe291
ketorice福井と福岡と福島が分からなくなる程度には馬鹿やってます
ketoriceそういやこのうなぎパイ、お父さんに福井行った時のお土産でもらったんだよね。あえて静岡土産とか喧嘩うってるだろ、学校行きがてら駅で買えるっつの。美味いけどmgmg
la_fleur_bleue今はアウトと思ってるけど将来意外と・・・ RT @mizuni_takenoko 身長でアウト @mizuni_takenokoの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は160��帳��蔚�ぢ�。年齢が4歳年上で職業はサラリーマンです。この人が未来の旦那様
mizuni_takenoko身長でアウト @mizuni_takenokoの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は160��帳��蔚�ぢ�。年齢が4歳年上で職業はサラリーマンです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
masa_h_postmap嶺南は今月中にある程度調査出来そうだから残りは奥越と旧坂井郡。2ヶ月あればなんとかなるか・・・?
ShingsongRT @ryumayoh96: @zebra_masa お邪魔します。東京に原発と米軍基地。いいですね。ボクのウチの前でも構いません。そうしないと青森や福井、そして沖縄の方々の苦しみが実感出来ないからです。東京は一番電気を使わせて頂いているのに、まるで他人事
la_festa_55福井の丸岡城にきたよ!土曜日とあって、すごい人。しだれ桜が超きれい(^_−)−☆ http://twitpic.com/1ek52g
akir219@takojima あ、もしかして福井弁みたいなんかのう?
kurosaki_koh@ran_yumishita 来たか……(ガタッ) #しかしアイドレス実装がまったく進んでない越前藩には無関係だった

0 件のコメント:

コメントを投稿