福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

07:55

pekeetyuおはようございます!街中を時代劇の格好をした方達がパフォーマンスしながら練り歩きます。福井市なんで、今年は柴田勝家が阿藤かい、お市の方が大地真央です。RT @laitentaisou: @pekeetyu おはようございます。時代行列というのはどういうものです
ann22和樹くんと仲がいいならそれでいいや。 メリーゴーランド所属の@ann22は石田鉄役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました!加藤和樹と仲が良く、夕輝壽太がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355
ojapameeen大阪駅なう これから福井に向かいます
masaraptor@5helenadrive ハーランさんは、初来日時に、福井に滞在されたので、実は、福井弁も流暢にお話されます。福井県の、ふるさと大使にも、ご就任いただてます。
masaraptor@JPDarcis 福井も、穏やかなお天気です。今日は、福井で、時代行列が開催されます。
masaraptor@kaori_okubo 味育、面白そうですね。福井県の教育に、取り入れようかな。
Aki_ta__ke今日も福井はいい天気!!お洗濯日和♪今日もお布団干そう♪
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @tetsudo_LTD_EXP 敦賀なうじゃないよw
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @tetsudo_LTD_EXP まもなく 近江今津 です。 [敦賀なう]
tsurugatterycosx: ボウズのがれなう。昨日は釣れてたのに…パターン。今日は敦賀かな?
tsurugatteroumi1941: ウコン飲まなかったのが敗因だな、ちなみに敦賀
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼が有名ですよ。 RT @tetsudo_LTD_EXP ヨンダバなう [敦賀なう]
haruharu1964エレファンツ、きょうは三国かぁ。野田監督は継投の思い切りがよくて、いいですね。選手登録となった荒井選手、おおい町キャンプで見たけど守備の動きがとてもよかった印象。
fuku_tterきょうのふくいは時代絵巻♪越前時代行列という武者行列が練り歩きます。熊本からも小楠さんや勇姫さんが参加しますよ。写真は随時upしますね #kumamoto
terno1011@luifun そういえば昔東尋坊っていうロボットを作ったことあるんよ。ラグビーボールを投げるんだけど、 投げる→身投げ→東尋坊 っていうあほなネーミング。
gemstoneそういえは、福井に行く時は、米原でうどん食うね。
tetsudo_LTD_EXP敦賀なうじゃないよw

0 件のコメント:

コメントを投稿