福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

12:25

yuuriya_電車人多い〓隣で外人達が越前ガニの話をしてるけど、もうシーズン過ぎたよ(笑)カニ食べたいなら真冬に来い(笑)
kouta_inobeさっき、足羽川の河川敷を歩きました!陽気はいいし、みなさん楽しそうにしていました! #fukui
demu2福井駅着いた。すごく賑わってる!
kagely敦賀駅。飯にしようかな
inisienosirabeRT @singjroy: 『再ツィート』本日14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」という番組に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui
kei100100我が家もお昼は福井のお土産のおろし蕎麦でした。 RT @kousu: あったかい http://twitpic.com/1eg2gz
miyakkomodoki越前海岸なう。梅浦ってとこで、海→道→崖が10mのうちにひしめいている。
nejimaki_d@tfumiaki かなり本場に近い味でした。肉が若干硬かったですが。おろしそばもありましたし、福井の店っぽいです。場所はセンター北のノースポートのフードコート内。
andiroid福井到着 ヨーロッパ軒でカツ丼なう
kanaitachi今日はいい天気。冬物の洗濯しましたo(^o^)o録音してたかまいたちナマワラビーを再び聞いています。芸人にいきなり電話するコーナーあり。今回は2人の1番弟子GAG宮戸と福井。来週楽しみ!
niccho_fbcRT @singjroy: 『再ツィート』本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位にな
niccho_fbcRT @singjroy: 『再ツィート』本日14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」という番組に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui 是非お
Vrmari永平寺の修行僧みたいに、すがすがしくなってたらどうしよう、ドキドキRT @DEMI_HGJ: 中学生以来のバリカン。
matsuda_etizen今日、浜焼きさば焼いています!カレイも焼けます!お刺身、干物、がさえびなどなど取り揃えていますので越前海岸に来たら枩田商店にお立ち寄り下さい!#fukui #heshiko #kani #sakana
bungulife_sabae西金さんの仮装姿教えてくださ�帳�ぢい☆ @akiaky_nsmr おはよーございます!!今日も福井は青天なり!今からふくい春祭り時代行列参加です。合戦じゃー!
k_otonashi@Breamt じゃあ福井まで来てよ
kanoeuma@h_watanobe おー、福井の方も綺麗に咲いてますねー 足羽川は九頭竜の支流だったかな? まぁ正直、地理的には武生辺りしか知らないんですけどw
anoiro@hecico へしこさんの音楽の趣味割りと 解る気がします ロック以外だとかわいい女子ボーカルすきですー! クラムボン 相対性理論 セラニポージ シンバルズ 空気公団 とかとか!
mahilogプロジェクター、美浜町お土産、あわらグランドホテルお土産、アジルジョーヌ割引券を持って向かっておりまする。
singjroy『再ツィート』本日14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」という番組に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui 是非お聞き下さい。
mahilogRT @sachi_ya: 本日南青山で開催の福井交流会に幸家のごまどうふが登場します。現地参加の皆様 @sachi_ya でご感想いただければ幸いです。RT @cafe291: イベント14時からです。 (#cafe291 live at http://ust
obatanorihito民主党福井地域戦略局で高浜町の要望活動に同席。先ほど終ったので今ラーメン店に入りました。午後は福井市内のホテルで民主党地方議員フォーラムに参加予定。
shin9s@wal_san ふむふむ どっちにしろ、行くなら実家経由だろうし 車で福井出発だと、その分近いかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�焙Ь蓍�焙鹿畩鹿�昭�樟頏關鎔屋�河原じゃないけど、近くに居ますよ。近すぎて何時でも行けると思い、いつも機会を逃しています。昨夜も家族に行こうと言ったら、寒いとシカトされました #fukui #sakura
singjroy『再ツィート』本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になっています。 #age_tkf
tete_room福井は未踏の地なので、いずれサウルコスを見にうかがいますね @marr2K おお、1/3だ。サウルコス福井もヨロシク�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�竏瘤臆翁杖癆閭葹邁臆鹿畩鹿�昭�樟笙閭�そういえば今日は越前大名行列じゃなかったっけ?市内かなり混雑してるとおもわれ・・・
reoru_aisatu福井県の山は雪がまだ積もってるのか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鴪暇Ь轣鴪暇鹿畩鹿�昭��ぢおお、1/3だ。サウルコス福井もヨロシク�帳�ぢ!RT @tete_room 47都道府県別 フォロアー/フォロー・ユーザー数、いちおうすべて網羅していました。少ない県は、高知(1名)、青森、和歌山、愛媛(各2名)、富山、福井(各3名)、徳島、佐賀、鹿児島(各4名)。
gqjqh945福井越前時代行列を見に行こうと,のんびり各停電車に揺られてます。 とってもいい天気で暑いくらいです。(ノ_・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿