福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

11:55

SURF_ROCKERS今日も福井はええ天気!レコーディング日和だねw・・・超室内(窓なし) http://www.greenbowl.biz
shizyou福井なう あと2時間半禁煙。 ずっと立ってるから腰が痛い。
kazyzak祖父母は原発関連の仕事を求めて尼崎から敦賀に来て父が母と出会い自分がこの世に生を授かった。原発があったから地元の仲間に出会えたのかもしれない。 でも、やっぱりこの流れは止めなきゃと思うけど自分は無力。今はつぶやくことしか出来ない。
mmt6ロケフリ経由で福井テレビを見てるなう 浅草にいるのにOreboのCMとかww [出張中]
e_riko福井関連のイベントで受け付けやってくるー!福井行ったことないけど。
junpesan癒し 映画のあとは癒し 凄い 福井には一軒もないのに新潟は三軒目が駅南に 良いなぁ http://twitpic.com/1efric
ayato39@Takerusawa JRやろ?島本駅付近に入ったらしいな! 俺が乗ってる電車も今それで止まってるよー!京都方面敦賀行きの新快速ね
okaki7只今、敦賀のヨーロッパ軒!
shin9s@singularitysky 調べちゃダメw というか、俺って福井クラスタなの?w なんで出身地で登録されるんだしww
singularitysky@shin9s 福井29位のシンさんに言われとうなかった!
sachi_ya本日南青山で開催の福井交流会に幸家のごまどうふが登場します。現地参加の皆様 @sachi_ya でご感想いただければ幸いです。RT @cafe291: イベント14時からです。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
reoru_aisatu福井県いま。
ikekanata敦賀駅で名物のおろしそばを食す。客多し。さきほどの乗客だが、やたら国宝を連発。重文ではダメらしい。史跡名勝天然記念物も刺さらない。やっぱり国宝が殺し文句。
tsurugatterdanjiri914915: ただいま東舞鶴駅を発車しました。小浜線で敦賀駅に向かいます。途中小浜駅で9分停車中に駅スタンプを押します。
cherry_to_u@pikumin_optgirl 気軽に呟けるねー!まだ始めたばっかりなのについつい覗いちゃう(笑)福井⇔富山ライフは快適かい?福井行っちゃうまえにまた遊びたいねー\(^o^)/
taizo1974今日の福井も非常に気持ちの良い天気で、車に乗っているとエアコンを使わずにはいられないほど暑いです( ̄∀ ̄)
kzo3福井は快晴でポカポカ陽気です! RT @daihapooh : @kzo3 おはようございます。in広島です。 福井の天気はいかがですか?
matsunaru23越前は三国港なう。東尋坊からも近い九頭竜川の河口にあります。今日は乗りませんがえちぜん鉄道の三国港駅がこぢんまりした終着駅の風情ですな。
sabaori2朝の阿藤海はキツイな。RT @pekeetyu: おはようございます!街中を時代劇の格好をした方達がパフォーマンスしながら練り歩きます。福井市なんで、今年は柴田勝家が阿藤かい、お市の方が大地真央です。RT @laitentaisou: @pekeetyu おは
gattz_gattz電車でGO! 今日は福井市の中心部で半日イベント遊びに行く予定で、駐車場とかメンドクセーから電車で行く事にしたっ!なんか新鮮! http://twitpic.com/1efmij
wimi3@shining4smile こんにちは!マイケルじゃないけど誉めますよん!エライっ♪今、東尋坊です。天気が良くて気持ち良いです(^-^)
_sakeBrowsing 福井 本醸造酒 その他 :: ニュースがいっぱい http://bit.ly/aJ92yS
daihapooh@kzo3 おはようございます。in広島です。 福井の天気はいかがですか?
yutakapo今年のGWは福井に行こう!田植じゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿