福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

19:25

koi51@asami_jun 広島ですよ。福井もう雪ないんですか・・・福井なんにもないですね。
kirarasupportキララサポートドクターのおすすめ新着求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
yunananase3敦賀原発2号機で1次冷却水が10リットル漏れる http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1270894645/
asami_jun@koi51 今春から福井っすょー、りりこいさん広島の方じゃ…?さすがにもう雪はねーですよー
koi51天谷っていうのは福井の名前なんかな。
koi51@asami_jun 浅見さんって福井だったんですね!福井はまだ雪で大変ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿