福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

23:55

chasyan@miyakozl デミは中国地方だったかな? 福井の方ではまた違った感じのソースカツ丼が食べれます。
mzks@dansyakua えっじゃあ海の幸山の幸案内してあげますよ・・・(キリッ 男爵さん福井にご案内いいいいい
noy1981@takagi_haru リョーマで最初に越前が浮かんだ・・・w
mihokok@pinkrafa @KENN_2010 都会にいらしたらそういう機会もおありでしょう。田舎居住でも福井烈さんとかの特別レッスンとかありましたから。
xxmairixx福井県おばま市」ってテレビが言って過剰反応してしまったwwwちなみに「小浜」でしたw(^ア^)
b35612ykおええ,小鯛のささ漬けが全国ネットのテレビに出てるげ. #fukui #obama
yui_love去年ふられた子と後輩の名前が同じという。ついでに言えば福井テレビの某アナも。
mzks@dansyakua !福井くればいいですよ!京都と福井近いですし!福井きましょうよねぇ男爵さんのおっぱいはすはす
mzks@dansyakua いえいえ男爵さんは正しいですよ!わたしが異常なだけ。ねーおかーさーん福井きてよー福井福井ー!
yocmama福井県でもありますよ。携帯会員お得情報が!!福井国際CC http://yoc7.com/1811/ よかったら登録してあげてね。
azusa70敦賀にリトルTGVがあったら行く。
teradak55RT @y_yt: 佐久間良子の「五番町夕霧楼」はカラー、シネスコの遊廓を舞台にした綺麗でいい映画だけど、同時期の若尾文子の白黒、シネスコの「越前竹人形」を見たあとには霞んでしまう。でもこの当時の佐久間に「さゆり」のさゆり、若尾に悪女の初桃(主役)、京マチ子
aymzipなんで福井にg.u.ないんや(`´)
y_yt佐久間良子の「五番町夕霧楼」はカラー、シネスコの遊廓を舞台にした綺麗でいい映画だけど、同時期の若尾文子の白黒、シネスコの「越前竹人形」を見たあとには霞んでしまう。でもこの当時の佐久間に「さゆり」のさゆり、若尾に悪女の初桃(主役)、京マチ子に豆葉を演じさせたら素晴らしい
masami_yan福井から来ますよね?ズッキーニだしww RT @haikaratalk: 出てもらったことがあるorこれから出てもらうor仲が良いメンツが揃ってますよね、こりゃ。 RT @mi04: RT @masami_yan: http://twitpic.com
b35612ykここ1ヶ月の間,東京に関するTweetをしてきましたが,5月の連休から再び福井勤務になります.
furuzo7ここにもあったぜ、秋吉。at 御徒町。 福井のソウルフード、焼き鳥。一串一口が流儀。

0 件のコメント:

コメントを投稿