福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

14:55

upgradefukui[5/15]無料セミナー「加賀屋の流儀 -加賀屋のおもてなしの心と地域の活性化-」: [中小企業診断協会福井県支部 ホームページ] 財団法人ふくい産業支援センターも入居している「福井県産業情報センター」の中にある「中小企業診... http://b
circuit0w0嶺北縦貫沿いのハナミズキが咲き始めた
nopposan7@lovbus 福井もいい天気やざ�帳�ぢ! 居眠りしたらあかんのやざ�帳��┬笑)
pisiinu@96000z 天切り松闇がたり、なんかは福井好みだと思うので、機会があれば読んでみるのもよい。
taiyo_yukari鯖江のめがね会館内1Fにある「GLASS GALLERY 291」です!会館内にあるとは思えないモダンな店内にはたくさんのめがねがいっぱい!欲しくなる〜! http://twitpic.com/1dzs9h
torigutiおお、いちや。田んぼの中のキャンパスライフを過ごした福井を思い出すんやな。RT @retill ラーメンスクエア内「いちや」で、こってりスペシャルなう http://twitpic.com/1dzn84
taiyo_yukari鯖江のめがね会館なう(^-^)/ http://twitpic.com/1dzr00
isaragin先生「出雲ではヤマタノオロチ坂とかやってるけど、出雲にヤマタノオロチはいませんwww普段は越前だの越後だの越の国に居ますWWW勘違い乙www」上代面白かった
nikyu_uさよなら敦賀こんにちは金沢なぅ。
nopposan7「羨ましい」を、福井では「けなるい」という…。「夜」を福井では「よさり」という…。ユア、アンダスタンド?
nikusprayうん。RT @watchge @nikuspray こんにちは、父が福井出身です。正座をおちょきん というのは方言だと言い張ります。本当ですか?
pilliken今日は 足羽河原つくも橋付近 福井なのに人人人の行列です! ピリケン 
SY5752昨日、今日は気温が低いので、週末までもちそうです。昨日、田楽食べてきましたよ!おいしかった�帳�ぢ♪ RT @cafe291: 東京の桜は葉桜になりつつありますが、福井はいかがですか?明後日のcafe291まで桜持つかなぁ。
nanochip@qeeeen 福井にも片町あるんですねー。卵かけご飯やとはまたマニアックですね。場所とか店名とかほとんど覚えてないんですが、有名なのでネットで検索したら引っ掛かると思います。たぶん。
singjroyRT @niccho_fbc: この「にっちょにあおっさ」のメインパーソナリティーのSING J ROYのblogはこちら http://singjroy.com/ アシスタントのTAKAHIのblogはこちらhttp://ameblo.jp/singer-

0 件のコメント:

コメントを投稿