福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

19:25

rusyuu明らかにへしこ中毒ですねわかります
bisonicWiMAX、福井ではやっぱ電波弱いですね�帳�ぢ。市中心部でもビル内ではほぼNG( 一一)
n_renzaki@mathnote 越前海月さんのブログだね、そこで補完されてる
pc291パソコンの日付が狂ってしまいます・・・ - 福井パソコン出張サポート PCファーストエイド291 http://bit.ly/bJOkpE #twitbackr
ponta20000富山弁の「マイドハヤ」は、「こんにちは」って意味だポン♪まいどはや〜ま〜めちし〜きポンポンポン明日の福井は晴のち曇りらしいよ。時刻は19時11分になりました♪#toyama
maro562是非、福井の夜を堪能していただきたいですね�帳�ぢ はぁと  RT @smukuno :日帰りで福井はやっぱりちょっときついなぁ。移動で10時間使うからなぁ。
kurosaki_koh間違いなく越前藩です。ありがとうございました。 @kurosaki_koh 民主共和国は、山しかない国で、国民の86%が魔法使いです。 http://shindanmaker.com/8315
luckyhb久々にかほく市に行った。息子も一緒に。もう福井にもどってきたけど。
jackhanaな〜んちゃって、全然です。座禅だって組んだ事がない私ですから、とんでも無い。永平寺?本格的!野々村薫さんの本を読んだ事があります。RT @IRODORI 7月なので、それまでに私も何をするか考えます!実家近所の曹洞宗総本山永平寺で座禅かな(^^)
yoshihiko_o駝鳥ニューヨークを駆ける: うちの画廊 にて福井江太郎展を開催いたします。 今もっとも輝いている作家のひとり福井江太郎。 愛媛県美術館にもその作品が収蔵されてて、愛媛との縁も深い。 今回は福井.. http://bit.ly/bWP0Rq
aho151@keath_k 福井だもん。だって福井だもん。福井市ならダフタウンってバーがあるよ。鯖江市には何もない。ヨーロッパ軒のソースカツ丼は食っとけ。
kinngukinokoちょろっと鯖江まで出てきまー
kanra877102@www127 実は福井県民なので行けたらいきたいなでも近くて遠い金沢/// 金沢案内してください///// ううう本当たかくくさん一杯いるといいのに!笑
k21yokoyaNPO法人福井県情報化支援協会のページを更新しました。今期、最初のお知らせを掲載しています。http://itc-fukui.jp/
smukuno日帰りで福井はやっぱりちょっときついなぁ。移動で10時間使うからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿