福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

14:25

tenponyan今日の敦賀は本当にいいお天気にゃ。桜も満開だし、ひなたぼっこ日和にゃ。 http://twitpic.com/1dzon6
kzo3RT @singjroy: そして夜は福井に戻って今週末土曜日に福井市片町LITEであるDMC世界チャンピオン"KIREEK"とのセッションライブのリハーサルに行って来ます。#age_tke #fukui
softbanksabaeデモ機が入ったらここでお知らせしますね^^RT @glbsbm: iphoneとどっちが良いのか‥一度実物を触ってみたいです。RT @softbanksabae: 今話題のAndroid携帯Desire、ソフトバンク鯖江で予約受付中です★
niccho_fbcRT @singjroy: そして夜は福井に戻って今週末土曜日に福井市片町LITEであるDMC世界チャンピオン"KIREEK"とのセッションライブのリハーサルに行って来ます。#age_tke #fukui
Kris1480mm出前してもらえませんか? RT @RELATION2008 四国鍋。老舗徳島ラーメン『三八』さんの40年受け継がれた秘伝スープと池田町の山間でゆっくりと育まれた『マルミヤ味噌』さんとのコラボダシ(味噌チャンコ風?)具材は徳島産野菜、サクラ鯛、阿波ポークなど
singjroyそして夜は福井に戻って今週末土曜日に福井市片町LITEであるDMC世界チャンピオン"KIREEK"とのセッションライブのリハーサルに行って来ます。#age_tke #fukui
hetareiji福井への荷物か…めんどくさっ
kakogawa626@6raMasA おお 鯖江さんw内容どうだったー?
jedimasterken@OWLhd フォロー返しします。そちらでメガネ購入したことないですが、『伊達メガネがメガネでなし、度入りこそ真メガネ』っていう堅物メガネっ子です。福井県のメガネが好き
kushidakobo今日の福井県はとても良いお天気です。 でも気温は低めですね�帳�ぢ。
ue5福井駅前で福井県産の米で作ったおにぎりを配布
TOMOm1226@kikukawapro 滋賀福井の娘。コン行きました〜。OPのウサギ衣装って、声優の田村ゆかりさんの衣装と激似だと思ったのですが(めろ〜んのテーマ)考えた人がわざと似せたんでしょうか?二つとも同じ企画アップフロントだからでしょうか?めっちゃ可愛いので個人的
glbsbmiphoneとどっちが良いのか‥一度実物を触ってみたいです。RT @softbanksabae: 今話題のAndroid携帯Desire、ソフトバンク鯖江で予約受付中です★
makotowebRT @tamu03: 今日は夜6時より鯖江夜桜のつどいが開催されます。鯖江市長に感謝! RT @pikumin_optgirl: わあー。もう見頃なんですね☆写真も夜桜な感じが素敵です(*´ー`*) RT @tamu03 満開 http://twitpic
mmasao鯖江市医師会とのざっくばらん懇談終わりました。ありがとうございました。
yoppi0726@ryota_yokoiwa 福井のリカー店には置いてなくて。マッコリってかなり美味しいみたいだね。え!?リョータさんて物知りやから世界一周したことありそうなのに(笑)意外〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿