福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

22:55

asami_jun@wuro_bravo ウロさんおかえりー ゴールデンウィークにもしかしたら福井オフやるかもですー
shimizusyougo@shimizusyougoには…ボージョレ解禁日に、福井鯖江市でチョリソーをほおばりながら、フエラムネを吹く要領で「夕やけニャンニャーン!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
gotisousamanet名駅にオープンした「もんじゃ鉄板焼きカチャカチャ」の【もんじゃ焼き(1,200円)】は、1人前でも2�帳�ぢ3人前はあろうかとの大きさに驚き!【あさりチャーハン(700円)】もお勧めです。次回は福井産【さばのへしこ焼き】を食べたいと思います。 byごはん
life96 RT @pilliken 今日明日 福井テレビ 白い巨塔(再放送)で めん房つるつるのCM 5秒×3回 が流れます 見られた方感想ください 社内では賛否が両論です ピリケン 
asami_junゴールデンウィークに福井オフやることになりそうです。個人的には秋吉食べてないから行きたいんですけど!
sobakiriそれにしても今回の福井は良かった。明日から鹿児島。
yo_satsuki福井オフか…胸熱だな
kouhakuran@tetsudo_ltd_exp 同感、パノラマグリーンは特に乗りたい・・・。急行きたぐにのグリーンは安いよ。これは大学時代数回使った。ミニラウンジ付。JRバスは福井北停車で統一か。敦賀かなり需要あったんやけど・・・。
uu1_@uu1_には…ボージョレ解禁日に、福井鯖江市でチョリソーをほおばりながら、フエラムネを吹く要領で「スキスキスー!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
tetsudo_LTD_EXP@tommy_august17 運賃が微妙で福井駅以外はすべて郊外のBSで、なおかつサンダーバード、敦賀からの新快速がある以上、勝てるわけがない。前に東京行き昼特急乗るとき大阪線が入線したので車内をちらっと見たら客少なめだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿