福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

11:55

aichi_mihama本日、当美浜町観光協会のホームページリニューアルのニュースが中日新聞の知多版に掲載されました。ぜひ新聞をご覧いただける方は見てみてください。潮干狩りペアチケットプレゼント実施中♪ http://www.aichi-mihama.com #miham
matsuda_etizen今日は肌寒いですがいい天気!昨日福井市内を魚の移動販売巡回したところ、桜が五部咲きの模様。あと2�D"73日で定置網漁が始まるので新鮮な魚が盛りだくさんです!あと4月終わりから越前海岸ではわかめ採りが始まります。板わかめ、粉わかめの製造に大忙しです。予約
sadweekend@pu_mama315 えー同じ北陸なんだから福井のことも知ってあげましょうよw てか、天気予報に出ないか、富山では。福井のことはw
monkeys39中日新聞の知多版に美浜町観光協会のページがリニューアルしたと本日掲載されました。見られる方はカラーで掲載されていますのでぜひご覧下さい。自分の関わったシゴトが新聞に掲載されるって結構嬉しい事ですね(^_^)v   #mihama #aichimihama #
gyolawyerRT @doranamo: 昨日は政策研究大学院大学の福井教授と行政書士制度について意見交換させていただきました〜行政不服審査の申立代理については改めて今後を見据えて重要性を再認識しました…何とか本年度中に実現させたいものです
watchge@nikuspray こんにちは、父が福井出身です。正座をおちょきん というのは方言だと言い張ります。本当ですか?
yotchige去年の社員旅行で永平寺に行った時に、うちが曹洞宗ということで、軽い気持ちで買って左手に付けていた数珠を、知人から「右手にしたほうがいい!」と言われ、言われたとおりにしているのだけれど、なんだか違和感。
Gind3朝倉氏遺跡の桜はまだ咲ききってないな。福井市内はほぼ満開。桜通りも足羽側も見頃。
tsurugattermatochan700: 福井敦賀あたり。白い雲がぽこんぽこんと浮かびはじめた。これから13km以上ある北陸トンネルに入りまーす。
tsurugatterdo_min: >敦賀って何て読むんだよぉ!  漢字ニガーテとかさすがDQN。
tora__sanバジルってハーブだったんだ!知らなかった…RT @HerbMessage 福井越前市のハーブの店「HerbMessage」10時に開店しました♪おいしいハーブティーを飲みにいらしてくださいね(^^)今日のおすすめは、「バジル」のティーです♪
toumoto美浜町奥田の南知多ビーチランドで、フンボルトペンギンのひなの人工育雛  http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100407/CK2010040702000022.html
yosifumi福井市仁愛高校前 天気も良く 桜も満開とあって足羽川堤防には保育園、幼稚園等の子供らも!夜はライトアップされるから一般人も多数来られるか?タクシー営業中
SaaS_Partners[BCN] <地域のIT活用事例>和紙にICタグをすき込み 新規ビジネスを創出へ:  福井越前市の製紙メーカーなどが、越前和紙にICタグをすき込む技術を初めて開発した。越前市を中心に活躍する先織久恒・ITコーディネータ(コスモ... http://

0 件のコメント:

コメントを投稿