福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

15:55

circuit0w0天気は良いけど、風は冬の風。今夜お花見の方は、暖かくしておでかけくださいね(^^;) #fukui
upgradefukui福井県内における人材育成のための各種補助金・助成金のご案内: [福井県内における人材育成のための各種補助金・助成金のご案内 | IT研修((財)ふくい産業支援センター)] IT研修((財)ふくい産業支援センター)の公式サイト... http://b
white_sugidama春は雅に: 福井の梵、石川の常きげんの見学を終え、京都にたどり着きました。ブライトンホテルのラウンジで夜に備えて一息。美しすぎて、どこから食べたらよいのか迷います。もう春もすぐそこ(^-^) http://bit.ly/bRw370
circuit0w0JA花咲ふくい、産直所きららの丘なう。寒いから、花の苗を売っているところが、ビニールで完全防備になっていた。草むしりは明日に延期。 #fukui
shi_yone確認したら、やっぱり行きしなの電車は先月乗ったのと同じ時間のだった。9:50敦賀着ってのに見覚えがあるはずだw
kateisaien_comRT @chinchilla0210: くそぉ〜↓(悔涙)ユーアーズホテル福井で、月刊・農業経営者の副編集長sunの講演会があったなんて…チェック不足だった↓講演聞いて学びたかったなぁ
kimigongogo福井なう(今日も) 旦那がスケッチ 暇な私は近くのスーパー巡り 初めてのスーパーはたのすぃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏蜴竏蛹赱芦碓Ь竏蜴竏蛹赱芦碓鹿畩鹿�昭��ぢくそぉ〜↓(悔涙)ユーアーズホテル福井で、月刊・農業経営者の副編集長sunの講演会があったなんて…チェック不足だった↓講演聞いて学びたかったなぁ
maisya444福井駅なうだった。相変わらずギターおじさんがいる…。
iwyinyilyさゆちゃんの白目が温泉卵とか杏仁豆腐みたいな質感で輝いている。。。。福井のホテルの冷蔵庫に杏仁豆腐食べないで忘れた!!わざわざ疲れとう圏外くんにコンビニに寄ってもらったと言うのに。。。
tsurugattershi_yone: 敦賀駅なう。またサンダーバードを見送ることになるのか。
taiyomegane鯖江と言えば、西山公園なう
uramountain"120 名前: 修正テープ(福井県)[] 投稿日:2010/04/08(木) 01:27:41.68 ID:mLWro58l どんな良作だろうと大量のゴミ作品の中にポンと放り出されて..." http://tumblr.com/xrt8cq2q1
38mgmg本日はネタ合わせしているコンビ多数か?リバープレイスに多くの男性2人組を確認。そういやさっきGAG福井とすれ違った。
TaiYunaFather@takizawatks 久保さん福井に無事帰還.暫く福大に顔を出してくれるんじゃないかな?
niccho_fbcRT @Paikazi_Family: 沖縄フェスタでお世話になっている映像クリエーターの志田くんのブログでーす♪http://moaidea.blog76.fc2.com/ #fukui
singjroyRT @Paikazi_Family: 沖縄フェスタでお世話になっている映像クリエーターの志田くんのブログでーす♪http://moaidea.blog76.fc2.com/ #fukui
tohdamikioぜひ鯖江ではおいしい越前そばを�帳�ぢ。だいこん舎さんがイチオシですがこの時間では終了しているかも…。 RT @taiyo_yukari: イイ天気だし、前から行ってみたかったんです!RT@tohdamikio:夫婦揃ってメガネ産地の鯖江でお勉強ですか。熱心なメ
Paikazi_Family沖縄フェスタでお世話になっている映像クリエーターの志田くんのブログでーす♪http://moaidea.blog76.fc2.com/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿