福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

21:55

Shin9969Keenの靴買っちまった!はるばる福井のアウトドア屋さんへ注文。 到着たのしみ。
aMicci_o_O萌叡塾最高におもしろい。今日の体験、薪割り・鶏のエサやり・しいたけ取り・薪釜ごはん炊きなどなど。自給労働3時間+1泊3食4,000円はすばらしい。福井の魅力満載。
kibayasyyy@koshiitaiyo ふっ福井行きたいよォォ鑑賞会したいよぉぉゴロニゴロニ
showakayoP桜花(おうか)越前・・それじゃ金さんと見分けがつかない。#atakowa
happynomom今日は 福井名物、ソースカツを食べました。 薄いトンカツにソース味がしみこんで、美味しかったわ。 
jien2@rutoki 福井県で凍死ってニュースが流れてきたら「ああ、きぃさんか」と思って下さい
stabucky都道府県名でしりとりをするとき、最も長く続くのは8個。ふくい→いばらき→きょうと→とちぎ→ぎふ→ふくおか→かがわ(かながわ)→わかやま。どうかな?
tetsudo_LTD_EXP敦賀IC付近にお住まい・宇治に用事がある。だとバスのほうが安いww
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀バスストップと敦賀駅間は快速運転する、その間無停車ね。敦賀駅に着いたバスは中央線か松原線に直通する。これが俺の考え
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 昼寝してるとき敦賀敦賀BS間の快速バスについて考えてた
tsurugatterkmskmskmsk: そうそう。敦賀から大阪方面行きの新快速が出てるんだった。
coldsupper5月9日のマラソン大会(鯖江つつじマラソン)にエントリーしました.懲りずにハーフ.毎年のことですが、連休明けすぐのレースなので調整が難しい. #run_jp #jog
pikumin_optgirl9月に福井でコンドルズ見れるってさ!!やっほー♪また絶対見に行かなくっちゃだ(`・ω・´)サラリーマンNEOも今日からまた始まることだし、何だか嬉しいなーふふふー♪
tetsudo_LTD_EXP快速16系統 敦賀バスストップ
_koookieRT @tophvy_: RT @mahilog 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #c
tetsudo_LTD_EXP敦賀バスストップと敦賀駅間は快速運転する、その間無停車ね。敦賀駅に着いたバスは中央線か松原線に直通する。これが俺の考え
kakougg@kakouggには…自分なりのサラダ記念日に、福井鯖江市でチョリソーをほおばりながら、上沼恵美子に見守られて「(LOVE LOVE)あいしてる!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
tophvy_RT @mahilog 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
touryo1今日の桜祭りはここまで 写が小さいのは ゴメンデス どこもかしこも 福井はちょー満開!!
cafe291RT @mahilog: 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿