福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

09:25

bungulife_sabaeRT @hyakuo: 今日は、第一回目の西山公園「夜桜の夕べ」です。鯖江春の三大花物語として定着して欲しいもの。 #sabae
sakumi_htイマココ L:福井あわら市春宮2丁目5−13 どうしてもあわら市をあらわ市と読んでしまう…どういうことなの!? 【静岡・福井放浪記】
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
Gind3そういや福井生まれの技術が宇宙ステーションで実験される事を思い出した。http://bit.ly/9kubyT
WKS_ECO福井の桜も満開宣言があり、あちらこちらでお花見!花の命の短い美しい桜を満喫したいものです。
takamuratkおはようございます�帳�ぢとってもいい天気@福井
miko_josziko敦賀から直通で行けるかと思ってたら、近江塩津と近江今津で乗り換えだった…
sogrp日本のキー局及びローカル局の腐れっぷりがよくわかる。どこぞの県にテレ東系列局がなかったり、宮崎や福井みたいな民放が二局しかないのも全部地元の腐った老害がはびこっているせい。
harmful_soundこれから福井まで面接(しかも最終)に向かいます…。本命じゃないにしてもまともな面接はこれが初な俺超緊張してる…(*oωo;)
kyoromatsuおはようございます!ひさしぶりにつぶやいてみました。敦賀は良い天気です。桜、見にいきたいな。
tsurugattersutousaori: 敦賀って何て読むんだよぉ!
kyon_xoxo@oniitama うん福井もいい天気〜〜キョンも相当お天気っ娘なんで、かなり共感(笑) いい天気で今日もきっといい日になりますよ〜がんばりましょうね〜〜
isloopなんつったって武が生きるとかいて武生(たけふ)カッコ良すぎる! 越前市なんてナンセンスだとおもふ・・・。
fmfukui今度の土曜日、福井駅東口AOSSAの1階アトリウムでザッハトルテのライブが行われます。午後1時30分と午後4時からの2回です。#lifeis #fmfukui
isloop武生ほどカッコイイ市名はなかったのに・・・。T T RT @taisukef つるが そう言えば武生、芦原も読みにくい たけふ あわら QT @sutousaori: 敦賀って何て読むんだよぉ!
taisukefつるが そう言えば武生、芦原も読みにくい たけふ あわら QT @sutousaori: 敦賀って何て読むんだよぉ!
kouhakuran先程渋滞抜けて福井市内疾走中。やはり事故でした。大野市から福井市へ直通する道路はこの国道158だけなので、事故が起こると大変・・・
gohan_sommelier福井県に入りました。
PINK_no_HIYOKOおはようございます♪ 今日は良い天気だぁー!桜もそろそろ満開?? #fukui
powapowa42今日の午前中、注文してたリビングテーブルが届く予定。わくわく。フローリングの色に合わせてタモ材の一枚板でひとめぼれしたヤツ。今日は素晴らしく良い天気で、春を待ってた福井人にとって、嬉しいかぎり。だって、ずっとドンヨリ灰色の空だったんだもの。さあ、仕事がんば
iso1988今日は昨日から一転春です!今日はほんとよさそう。RT@ hyakuo 今日は、第一回目の西山公園「夜桜の夕べ」です。鯖江春の三大花物語として定着して欲しいもの。 #sabae
hamasennin高浜町移住の際の条件=3、実は山にも近い(名田庄まで車で20分、綾部市の上林まで峠越えで約30分、南丹市の美山町まで峠越えで約40分)木質バイオマスの宝庫
vobchanthinただいま福井鯖江�D"7なう!琵琶湖までもうちょい?
47newsLocal免許返納者にバス券交付 敦賀市スタート  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100408084844.html
47newsLocalホタルイカ、陽光に映え 越前漁港  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/04/post_20100408084832.html

0 件のコメント:

コメントを投稿