福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

15:25

taiyo_yukariイイ天気だし、前から行ってみたかったんです!RT@tohdamikio:夫婦揃ってメガネ産地の鯖江でお勉強ですか。熱心なメガネ店ですね。 RT @taiyo_yukari: 鯖江のめがね会館なう http://twitpic.com/1dzr00
moon_go_merry福井のひと? だれが福井…?
hoki4386福井のローカル線ナウ
tohdamikio夫婦揃ってメガネ産地の鯖江でお勉強ですか。熱心なメガネ店ですね。 RT @taiyo_yukari: 鯖江のめがね会館なう(^-^)/ http://twitpic.com/1dzr00
tohdamikio遠田のおじいちゃんが福井で豆腐屋をしているときは城之橋町に住んでいたようです。和田小学校校区です。 RT @tohdamikio: @sakaeyukiko: 感謝>リフォーム母さんのIT恩人のおひとり!遠田幹雄先生は福井県にゆかりのある石川県人
fm807【FM徳島】「flowers」パーソナリティは真木ひろか。子供たちの未来のために花桃の森づくり!福井県からLIVEレポート! http://fm807.jp #jfn
taiyo_yukariこの人は鯖江にめがね産業を広めたとってもエラい人です!「増永 五左右衛門」さんです! http://twitpic.com/1dzwg2
SUNDOWN_KID駅に5分停車とかありえないんですケド ここほんとに東京かよ福井じゃね
shi_yone敦賀駅なう。またサンダーバードを見送ることになるのか。
tohdamikio@sakaeyukiko: 感謝>リフォーム母さんのIT恩人のおひとり!遠田幹雄先生は福井県にゆかりのある石川県人(販路拡大のためのブログマーケティング入門セミナを福井で行います。 http://www.tohdamikio.com/2010/04/pos
fukuinpmedia福井の桜の名所の開花状況はこちらです。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?storytopic=47
mahilog五反田に安くておいしいパン屋さんはないものか。東京のパン屋は高いし食べたいやつが少ない。表参道のアンデルセンはわりと好きだけど。福井のポワールにはかなわんですな。
ImperialStalker@uneplusch_xx 住まいは福井だっけか? 金沢工芸大は遠い? そこの図書館なら確実にあると思うけど… まぁ探してみたらいいよ。俺はあなたの絵はイイと思うし、きっかけ掴んだらもっとよくなるとも思うよ。
taiyo_yukari鯖江インター近くにめがね会館があるのですが、会館の屋上にある、めがねの看板です!いつも高速から見てた看板が生で間近で見れた…なんか感激(笑) http://twitpic.com/1dzvdi
taiyomeganeお隣福井鯖江にあるめがね会館に来ました。ここにある「グラスギャラリー」は先日オープンした産地のショップです http://twitpic.com/1dzv6n
candlenight[CandleScape] 明るすぎて見えなくなったもの 明るすぎて忘れてしまったこと 暗くする�朝��汝闕�ぢ村松 弘康(福井大飯郡おおい町本郷) http://bit.ly/7t0pNK #candlenight

0 件のコメント:

コメントを投稿