福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

22:25

kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:本日からポイント10倍セール開催中!夕日も祝ってくれました! http://bit.ly/9L5luE
asami_jun@yo_satsuki シン君も戻るらしいし福井クラスタオフフラグですかね…!
tetsudo_LTD_EXP@kouhakuran グリーン車乗りたい・・・・北陸道昼特急は2008年7月1日から敦賀に停車しなくなったらしい。 うぃきより
lei260なに埼玉県民disってんですか!!!QT @kaz7ka6ra: 秩父って福井にある ちぃ覚えた RT @ う、上の方…?上の方とはどっちの方ですか(´・ω・`)RT @: @ みんな知ってるよ!福井はアレだ!アソコにあるんだ!ほら…なんか、上の方?。越前のカ
kaz7ka6ra秩父って福井にある ちぃ覚えた RT @_ANTO_12: う、上の方…?上の方とはどっちの方ですか(´・ω・`)RT @shikahowl: @_ANTO_12 みんな知ってるよ!福井はアレだ!アソコにあるんだ!ほら…なんか、上の方?。越前のカニ美味い
ululutoieおかえりさい�帳�ぢ!たびの写真見たい。列車の写真も!RT @syrdarya1975: 外国から日本に観光にきた人には、わたしは北陸鉄道旅をすすめることにするぞ。京都からできれば湖西線で敦賀へ、
tommy_august17@tetsudo_ltd_exp 敦賀-大阪間の高速バスの事を言っていたのでしょうか? 敦賀・大阪の市内でどの辺からすら利用するのかという点が、ある意味重要かと思います。@tommy_august17 金沢行の北陸道昼特急と北陸道ハイウェイ
kedamonocat鯖江ー!!もといワイフー!! @kedamonocatには…まさにバレンタイン当日、福井鯖江市でホットコーラをたしなみながら、フエラムネを吹く要領で「オス・メス・キス!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425
kouhakuran@tetsudo_ltd_exp 旅客機とか船って昔から格差見え見えやで。旅客機は一昔前はスーパーシート、船はさっき書いた通りやし。逆に俺が乗りたいのは雷鳥のパノラマグリーン。未だに乗れてない。あれは距離の割に高い。ところで北陸道昼特急って、今は敦賀止まら
gorakukyoなんか早く寝ようっておもうとへしこにまぜてーって言えない悲染み
_ANTO_12う、上の方…?上の方とはどっちの方ですか(´・ω・`)RT @shikahowl: @_ANTO_12 みんな知ってるよ!福井はアレだ!アソコにあるんだ!ほら…なんか、上の方?。越前のカニ美味いよ�帳�ぢ。
kon_314またズッキーニか。福井が騒がしいな^^^^^誰か斧持ってきて。
syrdarya1975外国から日本に観光にきた人には、わたしは北陸鉄道旅をすすめることにするぞ。京都からできれば湖西線で敦賀へ、
morita0@runmole フォローありがとうございます。昔、被爆労働者の労災の裁判のお手伝してた頃、月1で敦賀へビラ入れにかよっていたことあります。あの辺の風景は好きです。
pilliken福井県出身。陸軍で薬剤監となった後、食事の指導によって病気を治した。栄養学がまだ学問として確立されていない時代に食物と心身の関係を理論にし、医食同源としての食養を提唱する。「体育智育才育は即ち食育なり」と食育を提唱 #memo
mbaruRT @mahilog: 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
_ANTO_12福井」って言われて瞬時に場所が出てこないのって僕だけじゃないよね?
maroranmaroranやるわいつか @maroranmaroranには…自分なりのサラダ記念日に、福井鯖江市でホットコーラをたしなみながら、偶然そこにいた室伏広治と一緒に「オス・メス・キス!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8
tsurugattersyrdarya1975: 生還なう! 途中、腕時計も止まり、敦賀あたりで持ってる現金500円くらいになり、新大阪からの「ぷらっとこだま」を明日発のをとったつもりが今日のだった。大人としていかがなものか。実家以外の宿泊は全部野宿だったし。でもとても楽しか
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀IC付近にお住まい・宇治に用事がある。だとバスのほうが安いww
syrdarya1975生還なう! 途中、腕時計も止まり、敦賀あたりで持ってる現金500円くらいになり、新大阪からの「ぷらっとこだま」を明日発のをとったつもりが今日のだった。大人としていかがなものか。実家以外の宿泊は全部野宿だったし。でもとても楽しかったです。
FLiveSk今日は日帰りで福井。道中一切雪がなく悲しくなった...研究はとりあえず流体の数値シミュレーション希望。そんなことよりスノーボードいきたい。
tetsudo_LTD_EXP@kouhakuran 前まで敦賀止まってたんですけどね
jaaoneisanそれおもしろそう! RT @aMicci_o_O: 萌叡塾最高におもしろい。今日の体験、薪割り・鶏のエサやり・しいたけ取り・薪釜ごはん炊きなどなど。自給労働3時間+1泊3食4,000円はすばらしい。福井の魅力満載。
almighty_s東・西・南・北の苗字が揃う町!<福井の下開発町
Masahiru市ヶ谷と聞くだけで興奮する程度には福井ファンなので、防衛省の見学には興味があります。多分行かないけど。
doripushi友人が高専の話してるのを聞くと、どうにも鯖江に行きたくなる… 明後日行こうかな、意味もなくw

0 件のコメント:

コメントを投稿