福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

17:55

mireitonこの前鯖江で秋吉行ったときの写真を送ってもらった。とても良い写真なのに、眠さの限界を迎えてた私の表情が残念でならない…。
liocaoli@manetmane ふくいーんちょ!かんばって!
rivergeakebonohttp://twitpic.com/1e0k1y - ファーレふくいの「新酒まつり」10、11日もまた開催するそうです!いざ酔いどれ花見! くわしくはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/riverge/diary/201
himiko3明日福井の丸岡城に行くんだけど 桜の開花状態分かります??(・・?
daikichi福井県内における人材育成のための各種補助金・助成金のご案内 http://ff.im/-iHPY2
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 12:55: yo1yo1yo1yo1yo1, 森伊蔵の麹米はふくいのコシヒカリが使われています。 tamu03, 今日は夜6時より鯖江夜桜のつどいが開催されます。鯖江市長... http://bit.ly/cisg
rivergeakebonohttp://twitpic.com/1e0ixq - bit.ly/blogTOP 本日も桜きれいです。青空に桜の白が映えています。#fukui #cafe291
matsu_yasu今から、福井青年会議所の理事会ですう。頭の中を切り替えなくてわ!
mirrorball2010@mamo0314 クラブ亭…わらじカツの元祖なんですね(*´▽`*)知らないですけど、ありがとうございます。福井敦賀・ヨーロッパ軒のソースカツはボリュームも味も良い♪大垣では見当たらないなぁ( ̄ェ ̄;)
ZAIMAAMY私も食べたい!RT @cafe291 足羽山で田楽が食べたいです!RT @systemipon: 満開に近いぞっ( ´ ▽ ` )ノRT @cafe291: 東京の桜は葉桜になりつつありますが、福井はいかがですか?明後日のcafe291まで桜持つかなぁ。
Butsuri_Golf仕事的なツィートをものすご久しぶりに見た気がするw RT @PINK_no_HIYOKO 今日も元気に営業しております(。。) うふふ♪なご用命は福井市「ピンクのひよこ」まで!!
tsurugattersxvadasxva: 初めての金沢、おもしろかった!また来よう。などと言いつつ、北陸線をさらに西へと敦賀行きの列車に乗り込む。こんな時間なので一応混んでる。間違って駅弁なんか買わなくてよかった。
tsurugattersakagengou: 神戸駅から新快速に乗りましたが「敦賀行き」みたいです。特急でもないのに兵庫から福井まで一本で行けるなんて。
phantom1717そうだね!今日は福井の夜桜を愛でながら『木の芽田楽』と『こんにゃく』で乾杯(o^-')b #fukui
tecking勝山への取材ということで弁天桜が見られるとwktkしていたのだが「まだ満開じゃないよ」と教えられショボーン #fukui
den6「舞鶴港でロシア行き貨物船に乗り換えかもしれないよ」と噂しております。QT: @sxvadasxva: 初めての金沢、おもしろかった!また来よう。などと言いつつ、北陸線をさらに西へと敦賀行きの列車に乗り込む。こんな時間なので一応混んでる。間違って駅弁なんか買わなくてよ
den6北陸富山出身の家人が「○○くんどこまで行くんだっ!」と声をあげております。QT: @sxvadasxva: 初めての金沢、おもしろかった!また来よう。などと言いつつ、北陸線をさらに西へと敦賀行きの列車に乗り込む。こんな時間なので一応混んでる。間違って駅弁なんか買わなく
oshiraseNo只今、敦賀福井へ電車移動中。電車って気持ちよく眠れていいよね。
sweetjunction確かにネクターミックスの方がいい。福井県人はほんまに飲まへんのかな。 http://news.ameba.jp/cobs/2010/04/62156.html

0 件のコメント:

コメントを投稿