福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

11:25

sadweekend@pu_mama315  おはようございます^^  あはは。金沢在住4年ですよ、天気予報見てましたよwww  嶺南嶺北もわかります☆
sy_ke越前電車の本数が少な過ぎたので伊賀へむかうのだ(^ω^)DS忘れちゃった・・・
nagassan足羽神社のしだれ桜、見に行きたいっ!RT @qeeeen: さすが、天然記念物キレイですね♪RT @nagassan: ライブカメラで見る福井の桜! http://bit.ly/9hldso #fukui
mahilogRT @cafe291: いよいよ!4月10日に交流会が開催されます。関東在住の福井っ子&福井が好きな人が集まります�帳�ぢ♪  http://atnd.org/events/3457 【当日、twitterでの参加者も募集なう】 フォローミー #fukui #ca
matochan700福井敦賀あたり。白い雲がぽこんぽこんと浮かびはじめた。これから13km以上ある北陸トンネルに入りまーす。
qeeeenさすが、天然記念物キレイですね♪RT @nagassan: ライブカメラで見る福井の桜! http://bit.ly/9hldso
do_min敦賀って何て読むんだよぉ!  漢字ニガーテとかさすがDQN。
tsurugattershi_yone: ふむふむ。角鹿神社は「敦賀」の地名発祥の神社とな。名前と読みは見たことありまする。
tsurugatternekoto29: スキビ・・・敦賀様。忍耐です。負けないで(笑
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @naki_mushi 敦賀なう
hibikichihiro@hibikichihiroの運命の人は福井坂井市にいます。 http://shindanmaker.com/7426 #unmeinohito うわー!!!ピンポイントな地元キターっっ!!!
mahilog美浜町観光協会の担当さんめっちゃいい人だった。対応も早いし、『福井の為に』ってキーワードが行政の人から出てきたのがすごく嬉しい。
hkd0402ブログ 食品 - 1位:数量限定★訳あり大特価セール!グルメ大賞2009鮮魚部門受賞!【中-小サイズ】越前甘... 2位:フジTVで絶賛♪大ブレイク中の35年物ぬか床(ぬかどこ)翌日には.. http://am6.jp/cv0mf1
shi_yoneふむふむ。角鹿神社は「敦賀」の地名発祥の神社とな。名前と読みは見たことありまする。
cubisme_tech天晴本舗屋 吉左右 お食事券 受付中 | 福井のWEBマガジン『天晴本舗』: 男のランチの「酔菜 吉左右」お食事券2000円 ≪3名様≫ ご応募只今受付中!! 22日まで受付けしております。 ポイントを貯めて、プレゼントに応募し... http://b
nekoto29スキビ・・・敦賀様。忍耐です。負けないで(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿