福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

23:25

ataru_mngr【中村中】ちなみに夕食は福井にて。またまた春の旬を…、というわけではなく、旬とは関係のない焼き鳥だう。ちなみにちなみに「秋吉」という、福井では有名なお店だそーです。 #ataru
hekokimoto【楽天ブログ】へこきもと 気まぐれブログ:東尋坊にて http://plaza.rakuten.co.jp/kimoto/diary/201004030000/?scid=we_blg_tw01
shiki_lab@tokimeki17 それか… 敦賀の制服着て、ドラム叩いたらいいですかね?
ataru_mngr【中村中】すでに福井なう。金沢出発前に、急遽、北陸朝日放送さんでテレビ収録!番組は「mid tv+G」。放送は5月下旬予定。決定しましたらまたお知らせします! #ataru
kyokokokodayo福井は桜の名所が多いですからね。 RT @hyakuo: 福井城お堀の夜桜ライトアップを見に行きました。西山の夜桜とは趣が異なりいい勝負。どこの桜もきれいです。桜王国日本ですね!!。 #sabae
odoromatilda我が大敵、福島県。我が故郷と県名&イントネーションが似ているので、よく福島出身と間違われる。「出身?福井です。」「ああ�帳�ぢ、東北の!」違います。北陸或いは中部です。最近じゃ気ー使って「北陸の福井です。」って言ってやってんのに「北陸ってどこ?」と返答。もっ
wakasaPRきょうの福井新聞にも載っとるけんど 神子の山桜はただいまピーク。若狭の桜は大満開
chiitaroh0eiri3アナタには…自分なりのサラダ記念日に、福井鯖江市でコンビーフ缶を積み上げながら、フエラムネを吹く要領で「(LOVE LOVE)あいしてる!」と告白するのがオススメ http://shindanmaker.com/8425 #kokutter ◎
hibari12たまたま併読していたハルキ『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』と越前『冥王星~V』が、どーも俺の脳内でリンクして困る。
bongobeatmusic@guwashikun そっかぁ〜。小ネタにも落語ネタが多いので、機会あればちらりと見てみてくださいねん!そうそう、このドラマで福井小浜市が好きになってわざわざ旅行までしてきたな。我ながらすげえハマり方したもんです笑
tetsudo_LTD_EXP@tommy_august17 敦賀までは終電車として需要があるらしい
kikooonへしこ連中ちょっと落ち着けww
ken155@machan_ayapon ですよね(笑)老後を楽しみに頑張りましょう!!私も3人兄弟で長男です(^o^) 子供手当は出るのかなぁ… 15年ぐらい前かなぁ。大学時代の友人の結婚式で福井市に行きました。みんな福井弁でしゃべってました(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿