福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

18:25

fukuibrand福井県】桜満開の福井城址。お昼は勿論、ライトアップをやっているので、終日多くの方がのんびりと散策されています。って、僕ら的には職場なので、まじでうらやましいです・・・ #machiraku
monobyte越前市のおもちゃのサイトにて「ドミニオン」「ドミニオン:陰謀」「ドミニオン:海辺」「ドミニオンへの招待」「ボードゲームジャンクション」を注文してきました…やっちまったぜ。。。でもドミニオンシリーズの在庫が日本にほとんど無いらしく、届くのは5月らしいぜ。。。
fukuibrand福井県】大人気の位置ゲー「コロニーな生活★PLUS」に福井の「天たつ」が登録されました。こちらは、日本三大珍味のひとつ「越前うに」のお店です。 #machiraku
DrunkAladdinどうしても育てたいミニトマトの品種を知ってしまった。販売店どころか開発元にまで問い合わせしたのは初めてだ。いざとなったら開発元の福井県まで買いにいく気マンマン。横浜店舗にあるなら横浜まで買いにいく気マンマン。糖度11ってスーパー店頭のスイカ並ですねミニ
N_Nozomi@nijyuban なんかすごいイベントですね!押見さんがなにをするのか気になります(笑)ぜひ、頑張ってくださいね!たぶん見に行けないと思うので…学校が始まってしまったので…しかも福井だし。なので、福井にて応援してます!
TaiYunaFather@sweetcamomile 九州は,「お酒 = 焼酎」ですよね.実際,それ位いおいしい焼酎が多いですもんね.福井は,やはり日本酒ですね.大きい酒蔵は少ないですが,真面目に作っている小さいのがいっぱいありますよ.
manekineko830@naoko1010can は�帳�ぢい、お楽しみにぃ�帳�ぢ♪ ところで、福井は桜咲いたかにゃ?
withasaki俺、あの手ブロのチェックで知ったんだけど嶺北嶺南で使ってる使ってないがあるってはじめて知った…嶺北側はどうやらバリバリの福井弁使っているらしいが嶺南は関西弁寄り?だったかなんとか…
real4649明日は福井県に行きます。撮影現場なんですが面白い場所とか美味い店の情報お待ちしています。
sugazaburo舞鶴から小樽へ新日本海フェリーという線も考えられますね。RT @sxvadasxva 初めての金沢、おもしろかった!また来よう。などと言いつつ、北陸線をさらに西へと敦賀行きの列車に乗り込む。こんな時間なので一応混んでる。間違って駅弁なんか買わなくてよかった
haruta1984こう言っちゃなんだけど、大府市民としては美浜町に対して、いろいろと恩返しはしてきたつもり。
Araken_2010ちりとてちんでピンときました!福井県の小浜ですね。ちりとてちんの主人公の出身地! RT @ikeyu: どこの駅かな?粋だねぇ�帳����尖繚瘤續旭�ぢあっさり興奮した RT @aconyan こういうのが街中に貼られてる http://twitp
amaguri_design谷やんFMふくいフォローしてみて
kkshowメガネのシェアを奪われた福井県はどんな些細なことでも応援するし小浜市民は全員黒人になった

0 件のコメント:

コメントを投稿