福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

03:25

white_rock10082010-04-06のつぶやき: 俺はネクター大好きだ!: こんばんは。とりあえず、いつも通りに記事から貼っていきましょうか。 なぜか福井県では不人気!? 知られざるネクターの秘密ネクターを自動販売機で見かけるとつい買ってし... http:/
sayuko@masami_groove 京都のへしこ、やってみてw
bastar178関西人に生まれ変わりたい。滋賀でも大阪でも和歌山でも兵庫でも福井でも良いよ
rekkou001ふと思った。福井出身の愛ちゃんも出てるんだし、FIVESTERSも福井で聞けるようにすればいいのでは? ジェットストリームがつぶれるから駄目?うーん…… でもジェットストリームって誰も……いやなんでもない
niccho_fbcRT @Paikazi_Family: http://www.youtube.com/watch?v=LbtSIdEdBpE ハイサイ沖縄フェスタの告知VTRだよっ!!! #fukui #okinawa
nagoya2480名古屋福井県人会の通常総会は6月5日。場所は中日パレスです。福井より県・市の各首長さんが来賓で出席されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿