福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

17:25

sxvadasxva初めての金沢、おもしろかった!また来よう。などと言いつつ、北陸線をさらに西へと敦賀行きの列車に乗り込む。こんな時間なので一応混んでる。間違って駅弁なんか買わなくてよかった。
kenta723明日から福井県の雑草学会に出発。 なんとかポスターもできて、よく頑張りました。
ms_taniguchi福井の某市役所! もっと、しっかり仕事しましょ�帳���ぢ全部が全部じゃないだろうけど、呆れますな ヾ( ´ー`)
kei56@sakagengou 北陸線の敦賀まで交流電源への切り替え無しに行けるようになったのですね。
nagassanあじさいばし付近の桜! #fukui http://twitpic.com/1e0ei4
sakagengou神戸駅から新快速に乗りましたが「敦賀行き」みたいです。特急でもないのに兵庫から福井まで一本で行けるなんて。
fisc_reinan@yutamatsuura フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fisc_reinan小さいものを大きく撮る - 福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://9h2cl.tk
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
okararian福井弁バリバリの子が出てくるような漫画描きたいな 近所のお婆ちゃんたちの言葉そのままみたいな・・・私が分かんなくなりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿