福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

18:55

taiyo_yukari鯖江の帰り道、「尼御前サービスエリア」内からの夕日の眺めです!とってもステキでした! http://twitpic.com/1e0ska
clubism朝、駅で無料でおにぎり配るとか、福井県スゲー
fmfukuiRT @tana_boo: 明日は福井高専の学生さんと研究の打ち合わせ!学生といろんなこと考えるのが楽しいです!
gorillainu山口県のカルデラとか、東尋坊とか、都内だと柴又とかブラブラしたいな。
sukeyuyona@konkatsu_meigen フォローありがとう。高校時代に福井永平寺へ5泊6日で行った思い出があります。
sweetcamomileやはり、その土地で呑むお酒が一番ですねw 風土とかお料理とか大きく影響しますよね! 福井に行った事が無いのでいつか是非…。 RT @TaiYunaFather @sweetcamomile 九州は,「お酒 = 焼酎」ですよね.実際,それ位いおいしい焼
metaldesign21@miyakodesign 朝晩はまだ寒いですよ。昼間も昨日は風が強くて寒かったです。でも福井よりは暖かいんかなあ?
kotamahうわ�帳�ぢなんてきれいなの… RT @fumitti04: かなり遠いとこまで見通せる福井県。。雲がゼーーット!になってた http://twitpic.com/1e0prh
fumitti04かなり遠いとこまで見通せる福井県。。雲がゼーーット!になってた http://twitpic.com/1e0prh
cressgroup朝日・読売・DIMEなどに掲載された【クリーニングのツイ割り】日本全国の名クリーニング店が4月限定割引!「ころもがえなう」 品質にこだわる方は是非。 福井福井市は株式会社クレスが参加! MAP http://bit.ly/d0QY78
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
cressgroup【クリーニング業界初のツイ割り】ころもがえなう⇒ http://bit.ly/bLWLYL  TVや雑誌でお馴染みの有名店がずらり勢ぞろいしたビッグイベント!MAP http://bit.ly/d0QY78 福井福井市は�クレスが参加!

0 件のコメント:

コメントを投稿