福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

13:25

honeyparty11日は雨だから10日が花見のラストチャンス?みたいです>福井
yadokarielectri鯖江なう
pisiinu@96000z …ふ…福井…?福井ーーー!!しっかりしろー!!死ぬなーー!!
takeyan0821陸路もいいですね。私は京都からだったので敦賀から日本海フェリーで小樽へ約30時間。早朝4時頃に小樽について、通勤ラッシュの札幌時計台へと、いうのが定番でした。RT @paonote: 東京から国道で北上、札幌に入った時は走りながら両手でバンザイ!あの気持
abehermit小浜市の桜は見頃です。天気もいいし、夜桜見に行きましょう!
yukopapaRT @fukuigohan: 福井県坂井産100%「大豆入麦茶」が4月半ばにJA花咲ふくいから発売になります。特産の六条大麦と、裏作栽培の大豆を独自にブレンドし、香ばしさとさわやかさを味わえる1本です!500mlペットボトル126円。ぜひお試し下さい。
fukuigohan福井県坂井産100%「大豆入麦茶」が4月半ばにJA花咲ふくいから発売になります。特産の六条大麦と、裏作栽培の大豆を独自にブレンドし、香ばしさとさわやかさを味わえる1本です!500mlペットボトル126円。ぜひお試し下さい。
r_keisuke人生で初めてソースカツ丼を食べた 大阪では普通? 福井県の人はカツ丼は福井ではソースだと力説してた 日本はひろいね みのもんたさんもびっくりだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿