福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

12:55

yo1yo1yo1yo1yo1森伊蔵の麹米はふくいのコシヒカリが使われています。
tamu03今日は夜6時より鯖江夜桜のつどいが開催されます。鯖江市長に感謝! RT @pikumin_optgirl: わあー。もう見頃なんですね☆写真も夜桜な感じが素敵です(*´ー`*) RT @tamu03 満開 http://twitpic.com/1dlu1x
t_meigoKBS京都なら福井のほうが聞けるのでは…ちょマジで16日実家帰ろうか…
imanoluke福井は桜も満開。桜越し、遠くに見える白山(?)はまだまだ真っ白な雪景。そらは見事な晴天。昨日はマチルダのご両親ともお話し出来たし心おきなく福井を後にいざ尾張の国に。 RT @odoromatilda: ピュッてしたい
yo1yo1yo1yo1yo1わたくしもふくいブランド大使になりました。PRしなくちゃ
sakumi_htえち鉄なう。 噂には聞いてたけど、トレインアテンダントっていい制度だね。 【静岡・福井放浪記】
fuku_tterふくいのサクラ絶好調♪ http://twitpic.com/1dz5av
koolrabbitシカゴプードルのPV撮影に遭遇福井の小学校にある大きな桜をバックにとるみたいですよ(≧∀≦)
nopposan7これからは福井弁で さえずってみようかな。
karax01神のみアニメ化おめでとうございます。桂馬は福山潤で。って内容は百万回言われてるんでしょうけど。 エルシィは福井由香里(誤字失礼) ハクアは平野彩 お母さんは井上喜久子 よっきゅんは丹下桜で行きます(脳内で) 男キャラでボケようと思ったけど1人もいなくて苦しんだ。
pirocchaまた、小高い山の上にある影現寺は、美浜町の絶景ポイントとしても有名です。 http://twitpic.com/1dz4je
kanawo_3永平寺。ふらりといくにはいいところ。ウチは初夏とかに、ぽっかりと現れたりしてます。
kanawo_3RT @sachi_ya: #eiheiji まだ少し先ですが、毎年5月5日は永平寺にて「花祭り」が開催されます♪4月23日までお稚児さん募集中! http://ow.ly/1vrMY GW最終日ですが、帰福される皆さん・福井のみなさん、永平寺に遊びに来てくだ
ikedashigeki@cafe291 こんにちはcafe291に参加したいですが仕事で行けないのが残念です。自分は福井で生まれただけで育ちは東京なのでちょっと外野ですが……親戚はうじゃうじゃいます。
cafe291足羽山で田楽が食べたいです!RT @systemipon: 満開に近いぞっ( ´ ▽ ` )ノRT @cafe291: 東京の桜は葉桜になりつつありますが、福井はいかがですか?明後日のcafe291まで桜持つかなぁ。
seezoo409おお!最重要案件を記載してなかった!RT @vicyuri: あずさんとからおけwwRT @seezoo409: 今月の予定 中華料理バイキング、K氏とウルティラ、vicyuriとクラブ、Kちゃんち、元上司と福井県、K君に車みてもらう、歓送迎会、できればシャ
systemipon満開に近いぞっ( ´ ▽ ` )ノRT @cafe291: 東京の桜は葉桜になりつつありますが、福井はいかがですか?明後日のcafe291まで桜持つかなぁ。
pc291鯖江市街にあるビル屋上、昼休みしてます。1キロ先に見える西山公園の桜がきれいですね!霞みかかった国見の山々も見ながら、猫みたいにつかの間の日向ぼっこもいいですね。
aileblancheかばん持ちの気持ちは うす曇です RT @singjroy: 本日の福井県は快晴です。#fukui
vicyuriあずさんとからおけwwRT @seezoo409: 今月の予定 中華料理バイキング、K氏とウルティラ、vicyuriとクラブ、Kちゃんち、元上司と福井県、K君に車みてもらう、歓送迎会、できればシャッターアイランド。あと、わすれてることないかな??
katsuhisas@akegarasu715当地「福井県」の血液の状況(4月6日19時現在)全血献血はAは大ピンチ、OとABはピンチです。血小板成分献血はAとBが大ピンチ、OとABがピンチです。献血センターで献血できます。本日16時までは美浜町、関電原子力でも献血バスが巡回
ak_12なんと鯖江製でした。『福井鯖江市のセルロイド眼鏡職人によって作られたしおりです。 万年筆や眼鏡、猫などお好みに合わせてどうぞ。』 だから眼鏡なのかー。 http://bundoki.com/?pid=14088889
sabonekoへしこでお礼します☆
touryo1昼から福井市で会議 早めに事務所でて 足羽川通って 花見しながら行こうかな
singjroyRT @niccho_fbc: 5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #ni
niccho_fbc5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #niccho_fbc #fuku
mio1010@hir_y それはもう!今すぐにでも敦賀にお邪魔したいです!!
nikoniko0727池田町ハーブセンター開店 http://goo.gl/OgfD
niccho_fbcRT @matsuda_etizen: 今日は肌寒いですがいい天気!昨日福井市内を魚の移動販売巡回したところ、桜が五部咲きの模様。あと2�D"73日で定置網漁が始まるので新鮮な魚が盛りだくさんです!あと4月終わりから越前海岸ではわかめ採りが始まります。板わかめ、
fukuishimbun10キロ走ってきたーっ。しんど。ジョギングしている人は、いい人っぽく見えるのか知らない人でも励ましたりしてくれる。ホントは知ってる人なのに忘れてるだけかも。ボケの兆候か?ちなみに越前市の日野川堤防沿いの桜は満開だよん。
maro_madoka福井到着今からランチ
qeeeen福井もいい天気ですにゃ( ´ ▽ ` )ノRT @eliko5 こんにちわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はいい天気ですぞ、東京♪

0 件のコメント:

コメントを投稿