福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

02:25

Piyorim永平寺の日々。まさにあの坊主漫画エッセイのままだ…。しかしながら意外と掛け声かけてた。読経に一番燃えた…。ふぎんとがやばすぐる。
hitonathuふぅ・・・ちょっと休憩。やっぱりボーダーブレイク・・・完全に辞めよう。地元に戻ったらまたやりましょうって人は鯖江やアリーナの子に居るけれど・・・それやる為にここに居るわけじゃないんだよ
A_beeeeいいじゃん。RT @ATSUHISA_HONDA: そして福井の夜桜あでおす http://bit.ly/baSTu7
eccyan福井の宣伝はこれでいいだろう
sakumi_htリプの内容はよく分かりましたが、その後の言葉を受け止めて咀嚼してなるべく誤解のないように理解することに時間がかかってます。自分でも理解力の欠如は痛いほど判っています。 【静岡・福井放浪記】
hukujitaichi@daradarakan Decさんてあいなまさんと戸松ちゃん好きだったかな・・・福井は好きだったか分からんけど。あいなまさんだったら伏竜さんの方が食いつくかも(俺も好き)。ちなみに戸松ちゃんは脚が好きだな、あの美脚がたまらん(ォィ
ruuui114福井だけど名古屋オフあれば行きます! RT @Kano15: 東海オフ会とかあればいいのに……名古屋なら集まれないかな……! #dover_kusareen
dempafortune@mya_tarabagani あなたの前世は相模のアニメヲタ。来世は越前のフリーター。
ATSUHISA_HONDA越前そばうまー http://twitpic.com/1dv8ce
Paikazi_Familyhttp://www.youtube.com/watch?v=LbtSIdEdBpE ハイサイ沖縄フェスタの告知VTRだよっ!!! #fukui #okinawa
sakumi_ht@kanata0954 私が言いたかったのは試合前の国歌(君が代)がサッカーのパフォーマンスの一つ、コンテンツの一つとして使われることや、視聴率稼ぎの道具として使われてるのはおかしいのでは?と言うこと。 【静岡・福井放浪記】
eccyan@11073 福井のスパークリング日本酒「宴日和」ですおん

0 件のコメント:

コメントを投稿