福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

02:55

berg_23そういえば最近妹が奈良の吉野に桜を見に行ったとのことで、自分も来週辺り行こうか画策中。 あと福井市の足羽川桜並木もいいなぁ。福井だと他に坂井市の丸岡城とか…。 なんて考えているうちに眠くなったので寝ます。 ・・・こんな使い方でいいのでしょうかw
nonbe0908晩メシ:ビール、エノキダケソテー、ポテトサラダ、キムチ、梅干、へしこ、ごはん食ったのに腹減ってきた。あ、しもた、熱燗呑むの忘れてた。
eccyan今まで福井の事なんて、頭の片隅にもなかったのに、いまじゃあ頭の中がふ、ふくいっ、あ///で、い っ ぱ い っ ///
eccyanあれ、俺なんで福井を語ってるんだ。いけねえ。これは洗脳されている。
ypoooo@p2o5codeine あらあらお隣ですね!私は福井県ですー!関西寄りなのでインテ常連ですね><おお5月お会いできたら嬉しい…な…!
rekkou001あ、あとTOKYOFMで放送されているっていう、水樹奈々ちゃんのラジオも。 FM福井じゃ聞けない……くそう、なんて時代だ!
eccyan@oAZZo @11073 福井じゃないのかー
SiFi_TZKガンダムUC、いつもの福井オヤジの役はジンネマンとダグザなのかー。このしかしこのネーミングはやっぱフレッド・ジンネマンなんだろーな。Gガンダムのベルイマン博士並だ。
11073@eccyan あずさんのせいで寝れない(笑)鈴音はどこだっけな。でも福井じゃなかたはず。
eccyan@11073 鈴音は福井のお酒ですかい?
ichiyo_glass電車寝過ごして福井市まで行ってしまった。寒かった。
naomi_te勉強になるなー。山が迫った港も多そう。RT @takabow: 昔高校の歴史の先生に聞いた話だと、鹿児島は密貿易しまくってたので、港ごとに言葉がちがうとかなんとか RT @naomi_te 山を挟むと変わるとかいいますね。福井も若狭は割と関西弁。RT @tak
sakumi_ht@kanata0954 全くその通りです。一時の感情でそのまま書いてしまったので反省してます。 【静岡・福井放浪記】
takabow昔高校の歴史の先生に聞いた話だと、鹿児島は密貿易しまくってたので、港ごとに言葉がちがうとかなんとか RT @naomi_te 山を挟むと変わるとかいいますね。福井も若狭は割と関西弁。RT @takabow: 福岡が博多、北九州、久留米、で言葉が違うように、鹿児島
naomi_te山を挟むと変わるとかいいますね。福井も若狭は割と関西弁。RT @takabow: 福岡が博多、北九州、久留米、で言葉が違うように、鹿児島も場所場所で全然言葉が違います。鹿児島北部(阿久根とか)の言葉は全然わからない RT @naomi_te 地理的に近いようで
singjroyRT @Paikazi_Family: http://www.youtube.com/watch?v=LbtSIdEdBpE ハイサイ沖縄フェスタの告知VTRだよっ!!! #fukui #okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿