福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

13:55

sio_chanもうちょっとあたたかくなったら福井まであそびにいってもいいかな
takeone01RT @monkeys39 中日新聞の知多版に美浜町観光協会のページがリニューアルしたと本日掲載されました。・・・自分の関わったシゴトが新聞に掲載されるって結構嬉しい事ですね(^_^)v   #mihama #aichimihama #mihamakanko
taikomatsuoサングラスは福井の田中眼鏡本舗のセレクトが好きでわざわざ年に一度作りに行ってます。 http://bit.ly/c01yNL
96000z【急募】俺の本名を晒しても「福井ったー」に捕捉されない方法。
akiaky_nsmrRT @katsuhisas: 福井鯖江市は天気も最高!!桜も見頃!!今日、夕方6時から西山公園で「夜桜の夕べ」が開催されます。先着500食の「まなべ汁」無料配布や「結びのチャイム キャンドルナイト」もありますので、夜桜と一緒にお楽しみください。
atzzan奥越のさくらはこれからだそうです。 RT: @cafe291: 東京の桜は葉桜になりつつありますが、福井はいかがですか?明後日のcafe291まで桜持つかなぁ。
13631福井ケーブルテレビお客様センター、ケータイ用の番号も用意しとけやッ!
aonokei今月中旬に福島、仙台行きを決行。それとは別に、福岡、広島、尾道、神戸というルートを考えているが、それに福井、金沢を加えることは可能だろうか。それだけ周ると何日掛かるのだろうか。
tenseihonpo今日は、もうちょっとしたらおしゃれにランチの取材に行ってきます。 場所は坂井市春江町に先月移転オープンしたイタリアンのお店です^^ こんなに気持ちいい空の下で撮影なんでちょー嬉しいなぁ♪
kouta_inobe今日は、とても天気がいい。福井市内から坂井市へ。
eliko5@qeeeen 福井のさくら見てみたい♪
alvtvブランチガール福井仁美、ベイエフエムのMCに挑戦 http://dlvr.it/Rypp
vicyuriうへへhRT @seezoo409: おお!最重要案件を記載してなかった!RT @vicyuri: あずさんとからおけwwRT @seezoo409: 今月の予定 中華料理バイキング、K氏とウルティラ、vicyuriとクラブ、Kちゃんち、元上司と福井県、K君に車
chibi0265fm福井 ブルーミンなう。
k_makko73けいおん放送しないの秋田と福井だけなんですってよぉオホホ 秋田離れてよかったwww    そしておはよう

0 件のコメント:

コメントを投稿