福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

09:55

EchizenJapan長男こまりの名前が椀囲碁のコーナーに載ってました。以前行われた福井新聞主催の囲碁大会の棋譜などがでているページでした。将棋、囲碁などの盤の製造で、目盛りの部分に漆を使った太刀盛りという工法で作れるところが少なくなっているようですね。
simon_ryuki@e_kurage 越前姉おはよーだよー!
rirakkumi1230福井県天神にいます!今から着物に着替えていざ!出陣です!
abcu1054434GAGのコーナー宮戸さんの方か即興コントをストリーミング期待したんやけど('・ω・`)じいじ福井かわゆし オンスト写真宮戸さん3割ましに映ってますやん(><)笑
kogettya0613@gatyagatya 足羽川で検索してきたモノです。去年の秋に福井に引っ越したばかりなもので、足羽川の桜に「こんだけ長い桜並木はすごいな�帳�ぢ」と思ったのですが…ちょっと前はもっと盛大だったんでしょうかね。
obamasimisameと思たらいきなり中洲からハンチングがかぶせて投げてきたんで、気分悪なって終了しますた(-_-#)越前にメルマガで指導してもらわなあかん(・∀・)
fisc_reinan嶺南支所で開催されるパソコン講座(5月、6月、7月分)のパンフが届きました!→ http://6kvm2.tk 今日は配布準備です。受講申込み、お待ちしてます。 #kouza
tsurugattermiko_josziko: 敦賀から直通で行けるかと思ってたら、近江塩津と近江今津で乗り換えだった…
tsurugatterkyoromatsu: おはようございます!ひさしぶりにつぶやいてみました。敦賀は良い天気です。桜、見にいきたいな。
marbus2009久しぶりにラジオの番組表をみたんだけど、わかりにくいなぁ 特にFM福井
RELATION2008@times_2407四国鍋。厳密には今回、四国分の1鍋=徳島鍋。老舗徳島ラーメン『三八』さんの40年受け継がれた秘伝スープと池田町の山間でゆっくりと育まれた『マルミヤ味噌』さんとのコラボダシ(味噌チャンコ風?)具材は徳島産野菜、サクラ鯛、阿波ポークな
now_しろが朝ご飯を食べ終わりでかけて行きました なう,とねりこうえん…………近くなう,西武線で非常ボタンが押されて途中で停車なう,猛烈に会社休みたいなう,ぷっちょ(ソーダ味)なう,ゆっくり風呂に入って復活なう,vobchanthin: ただいま福井鯖江�D"7なう,

0 件のコメント:

コメントを投稿