福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

00:55

miyaclいいもん福井戻ったら実況のつづき見るもん
examinee「何処から来てるの?」「福井県。」「・・・・え?何処?」←今年度に入って一番傷ついた言葉
syuu_29RT @karasu_u: 「たちあがれ日本」は、立ち上がる際に足下の草をぶちぶち毟って、転ぶ時にも東尋坊みたく周囲を掴んで七転八倒の挙げ句に転げるんじゃないかと予想している。
karasu_u「たちあがれ日本」は、立ち上がる際に足下の草をぶちぶち毟って、転ぶ時にも東尋坊みたく周囲を掴んで七転八倒の挙げ句に転げるんじゃないかと予想している。
sakumi_ht今日のお宿(ムーンライトながら)待ち。結局沼津逝き終車で沼津まできましたよっと。 【静岡・福井放浪記】
seina1268@k_ameda フォローありがとうございます。amedaさんとkaga_jinさんの会話を読んで思わず横レスしちゃいました(^_^;) だって、思いっきり地元ネタなんですもの(*^^)v 同窓生なんですねぇ・・・私も色んな意味で福井県とは縁が深いんですよ。
kyokusen@mmasao 両論併記については賛同です。新聞もなぁ……という所はある訳ですが(^^; 昔福井市内の中学であらゆる社会問題について生徒達に議論させ、ご自身は特に考えを述べない・誘導しないというHRを行っていた先生が居られたそうですが、そういう機会があればいい
natsuccoy@mekky526 ツイッターフレンドめっけ★グッナイ。裕美子、福井の友達と長電話★
tiff_jpやっと福井まで来たの!小太郎ちゃん運転頑張って!だう!
motokiumH、のあとが気になりすぎます!笑RT @makion18 お疲れ様です! 靫でお初の福井です! ちょっと、できあがってますが、今なぜかH…
mah0626鯖江西山公園の夜桜があんなに綺麗だったとは。25の春に初めて感動の涙が
sheathquickイリュージョン聞いたらそう思った。 そして何故か福井ッターがリプしてきたww QT @U0w0U: どうした、越前。 QT @sheathquick: イリュージョンって踊れるようになったらかっこよくね?wwwww
okusoba_torori@aileblanche ビックなドリーム話ですね(*ノ∀`) うちは東京進出の野心はありません(´・ω・`) 東京でも福井県産のそば粉を使っているおそば屋さんならありますよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�s閧�→ http://bit.ly/9xg9nT
mmovies【ドラマ・映画】 木下部長とボク 第4話「謎の女と誘惑温泉で仕事かキス危機一髪」: 木下部長が配ったあったかいおしぼりとプレゼンを途中で切り上げ退室したことで、奇跡的に越前商事の一大… http://goo.gl/fb/muSQW
mmovies【ドラマ・映画】 木下部長とボク 第3話「ディープキス部長と一番風呂で見る幸せ」: 君島部と共に越前商事のコンペに参加する事になった木下部は、屋上で越前商事プレゼン対策の作戦会議を始める… http://goo.gl/fb/l1Xe3
U0w0Uどうした、越前。 QT @sheathquick: イリュージョンって踊れるようになったらかっこよくね?wwwww
asami0v_v東出と梵がごっちゃになった上に、福井と福岡を間違えたのか?
kuboyo初めてのロングツーリングは20年程前のGW。信州、越前、京都、奈良、三重を下道で回った。富山で食べた鱈汁は旨かったな。
oktd_1728@lookingaa ケンコバは福井生まれよー多分生まれただけではなかろうか(´.`)
kuroductionsRT @singjroy: 福井市片町にある片桐蕎麦。いしづちの通りにあります。RT @kuroductions: この時間に、おろし蕎麦が食べられるところって?
lookingaaなんとなくWikipediaで福井出身の有名人を見てたら、ケンコバが福井市生まれだった
zyuubanmaeda越前蕎麦を東京で食べれるようにする会を次の291の福井関係会議で話し合ってもらえないのだろうか
aileblanche越前蕎麦を東京で食べれるようにする会を次の291の福井関係会議で話し合ってもらえないのだろうか
bigProblemJPRT @mmasao: ブログ さとう正雄、更新しました。高すぎる国保税。国が国保の補助を大幅削減したこととともに、福井県が市町の国保会計にたいする独自の補助をなくしたことも大きな問題です。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa
singjroy福井市片町にある片桐蕎麦。いしづちの通りにあります。RT @kuroductions: この時間に、おろし蕎麦が食べられるところって?
moritakisetsuそうか、東尋坊を舞台にしたファンタジー小説を書けばいいのか! 福井県の宣伝に寄与したのでそれでは寝ます。また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿