福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

19:55

mamejirouでもそれがあるなら吉田郡山城籠城戦もあるのか?
cheeeepババ抜きの相手組み合わせによってキャラ同士が一言交わしたりするのね!!知らなかった!!例:真田と越前
bbaynそういえば、このTL内で静岡福井行く人どれくらいいるだろう?コンで楽しみな事のひとつはオンラインの方々と会えることだ(*´ω`*)
eunos_dagaya大ポカ越前 #atakowa こいつも左遷か?
k392明日から、福井県です!帰りは日曜。今日は波良くなかったし、日曜はどうかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�禪凶浄痺原鹿畩鹿�昭��ぢニッチすぎるだろww というかATOKは電車広告で福井をディスったからよるさん、絶対にだ ATOKから「ニコニコ大百科」の記事検索できる拡張機能 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/07/news084.html
potentialnn@onpuu 追い切りに福井オーナーが見に来てましたからね。 ちなみに福井明オーナーはクラシックの勝率100%ですぞ。 1戦1勝だけど。
30somen福井で住むところのほうが広い件について http://bit.ly/bQpZ7G
ntaka2999@fmfukui インターネットラジオでもリアルタイム放送していただき、福井の田舎でも綺麗に聴けるようにしてほしいなぁ(o^^o)
tenseihonpo先月、坂井市に移転オープンした「イタリア食堂 ドマーニ」 - http://bit.ly/aI9yXM
kawairako@shi_yone それは大変ですね。その割りにはなかなか果敢な探索という印象を受けましたけれどw それはそうと、今日は好天で良かったですね。 私も敦賀を探索する計画があって、その時はレンタサイクルで受付開始�帳�ぢ終了ギリギリまでフルで利用し倒してやろうかと思っ
quiff_style日曜日から雨マークがっ (´・ω・`) 花見は土曜日にしようかな。てるてる坊主つくっとこう�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�韈蜑礑丞韈蜑禺�昭�箴儒箴斥癇蜈蕪蓍���ぢきときと寿司って福井とか北陸じゃなかったっけ?
sanwarookie五回からえぐたん。。ふむ、しかしマートン大好き。福井から強引に1179を雑音の中聴いてますが、まだまだTvの前には落ち着けなさそうだー。。
fukui_abcbooks本日は、ツイート終了します(^^安部書店の本部は福井県庁の近くなのですが、お堀の桜はとっても綺麗でした。今日から、花見真っ盛りになるのでしょうかねぇ!?(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿