福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

16:25

toshimijisann4月は出会いと別れのとき!信州・池田町のある職員の異動に見る悲喜こもごもをブログ:http://bit.ly/doXqIw�D"7にアップした。行政と民間感覚のギャッ
gattonogateau明後日多分福井行く。姉んとこにも寄る。夫初姉宅。私も5年ぶりくらいか。
Onbeatmegane鯖江遠いなぁー(;_;)
sokonokete小浜市みやげの「勝手にオバマで世界平和チョコケーキ」をおやつに食す。うまうま。
circuit0w0@singjroy はじめまして。お疲れ様です。ライブはケーブルで一回拝見しましたが、楽しそうで熱かったです。一度でいいから、ライブに行きたいと思っています。スタッフの皆さんの思いもこもったライブ。スゴいでしょうね(*´д`*) #fukui
nanami0530@masason ソフトバンクのC02LCを使用していますが、定額サービスのエリアがありません。福井勝山市大野市です。エリア拡大を検討していただきたいです。
tsurugattershi_yone: 確認したら、やっぱり行きしなの電車は先月乗ったのと同じ時間のだった。9:50敦賀着ってのに見覚えがあるはずだw
circuit0w0芦原中学校横を走ってみました。ここの桜も綺麗です。足羽山も綺麗でしょうねえ。 #fukui
kabosubrother4月8日■OBSラジオ「ごごらくワイド」■18市町村のキャッチフレーズを作ろう〜豊後大野市編〜
yo32te越前(V)、乙一って見方が多いんね。長らく読んでないから文体あまり憶えてないんで、冥王星O読んでる最中まったく頭をよぎらなかったけど、臓器描写や人体楽器のような発想は暗黒童話にもありましたNE
kouta_inobe坂井市の挨拶まわり終了。福井市に戻ります!
satochan222会社戻ったらラジオ聞けなくて悲しい。五月ヶ瀬うまい。
matsugenta@autumn_ng すいません1日遅れですがありがとうございます。きのう入学して今朝もワクワクしながら学校に行きました。2日目ですが今週は授業らしい授業は無いみたいです。福井はまだ寒いですか?
SinteiRopao@Ichirof62凄いっ!運動ちゃんとしてるんですね。偉いなぁ�帳�ぢ。私は関節がガタガタなので明日芦原温泉に湯治に行って来ます。おやすみなさい。
yuibump福井に向けて2時間バス移動

0 件のコメント:

コメントを投稿