福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

21:25

ZAIMAAMYRT @mahilog: 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
tetsudo_LTD_EXP昼寝してるとき敦賀敦賀BS間の快速バスについて考えてた
e_rikoRT @mahilog: 【福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
gorillainu福井作品見てるけど、寺尾さんと中井さんカッコ良すぎる…。制服似合い過ぎ。
mahilog福井】cafe291の会場にはいけないけどUstは見ても良いかなという方はどれくらいいらっしゃいますか?なるべく会場で話し合っている内容をTLに投げるので、Ustを見ながら意見をいただけると嬉しいです。 #cafe291
miracleradio北海道・福島・茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川・静岡・山梨・長野・愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・京都・奈良。これくらい。
yui_love福井で見れるならもういくらでも応援したい←
yui_loveよっしーの行く末が気になるけど離脱しないとヤバい…。とりあえずこっちはやすちーに同意。どーせ恋からなんて福井じゃ見れないし。
atsusy鯖のへしこ、はじめて食べた。お茶漬けにしてもおいしいかな。
touryo1福井の県庁 その2 http://p.ybt.jp/touryo1/4bbdc6498581a.jpg
uminagisohtaちなみにルートは新潟(レクリス)→富山→石川→福井→京都(プリティ雅)→兵庫→鳥取→島根→山口→大分→宮崎 →鹿児島。四国経由しちゃうと愛媛に武将いるしねぇw
kmskmskmskそうそう。敦賀から大阪方面行きの新快速が出てるんだった。
pachury@reisen19 石川も福井もマックよー
miko_joszikoもうすぐ福井。今日は焼鳥食べながら、愚痴聞きかも(:_;)
touryo1福井の県庁のお堀の桜 http://p.ybt.jp/touryo1/4bbdc5aaac2da.jpg
uminagisohtaちなみにルートは新潟(レクリス)→富山→石川→福井→京都(プリティ雅)→鳥取→島根→山口→大分→宮崎→鹿児島。四国経由しちゃうと愛媛に武将いるしねぇw
sakumi_htただ、欠点は桑名以降は神宮輸送を担うみえを除いて二両でも十分事足りているという現実。 公共交通機関は便利じゃなきゃいけないけど、需要と供給のバランスが難しいや。 【静岡・福井放浪記】
ZAIMAAMY何か、心配なこととか�帳�ぢ練習したいこととか�帳�ぢあったら教えて下さいね�帳���┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈c瘋絏恒鹿眈鹿肬銓�跚���蔗�痕�齡鱚�躁絨睥�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁攸浜疏踊Ь攸浜疏踊鹿畩鹿�昭��ぢアドレス出てますよ(^^) ロゴマーク、昔のなので�帳�ぢ変更宜しくです(^^) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ohuchi_kunきょうのアタコワは福井」ったーががんばっとる!
eekawa27RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時? 参加するヒトは@ください
sakumi_htこれはまったく現実味帯びてないが、伊勢鉄の再編入があったら最最強なのにな�帳���ぢ【静岡・福井放浪記】

0 件のコメント:

コメントを投稿