福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

20:55

ohuchi_kunボボボーボ・ボーボボ越前 #atakowa
nuikemanikitsuそういえば、ちはやふるに福井弁でてきてすこし懐かしかった。おばあちゃんが福井の人でした
shoubikaオナモミ越前 #atakowa 「このオナモミを引っ張り合って、勝った方が本当のオナモミの所有者だ。」オナモミ裁き
gu_ri_co@gu_ri_coには…両親の結婚記念日に、福井鯖江市でコンビーフ缶を積み上げながら、時には母のない子のように「スキスキスー!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
hisano47金沢でお寿司をいただいて帰宅。明日は朝イチで福井。で、土曜日は奥能登と氷見ってことは北陸三県制覇!ま、どーでもいいけど。
sakumi_ht三重への帰路での最後のJR。 まさか快速みえが当たるとは… みえ号もそれなりに固定客いるんだから新型車両入ったときは早朝・深夜帯の増発や三両編成運用も検討してほしいな。 【静岡・福井放浪記】
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時? 参加するヒトは@ください
8_4_6そう、その自慢のズッキーニで!RT @haikaratalk: 福井寒い。今から帰りマウス。どっかでひっかけていこうかな、ねーちゃんを←クチだけ。
maechan1203@marcsaitoh 越前カルチャのサイトで予習中。
MarieIshizawa@gpiiic 福井だっけ?アタシじゃなくて、職場の子が行くのだよー。福島。
kouhakuran今日は福井運動公園まで利用者さんと花見に行ってきた。桜のパワーってすごいね。いつもは暴れる方でも、おとなしくうっとり見ていた。
pashatyuka貴重なツーショット!RT @ekechang: 靴界のスゴイ方と!ありがとうございます!RT @thethreerobbers 三原康裕さんとMCヨーグルトさん(福井の一本杉)なう。 http://yfrog.com/3jr0020186j
ohuchi_kunなんなの福井ったー!越前に反応しちゃう♪のー?
kei_surf@dojiisaka 先ほどはありがとうございました!福井行きたいところですが平日なんですね�帳�ぢ。
menlove_aveウナギの養殖も、マグロ養殖のように共同研究なのかしら?福井鯖江市の眼鏡産業のようにならないよう気をつけて欲しい。
tsurugatteryurippe216: 電車発進! ありがとう敦賀! ありがとう福井! ありがとう北陸!
tsurugatteryurippe216: 今から横浜に帰ります(o^∀^o) ご飯連れてってくれたりドライブ誘ってくれたりショッピング付き合ってくれたり、敦賀の人はなんて優しいんだ(ρ_;)
ohuchi_kun辛そうで辛くないちょっと辛そうな越前 RT @NEOmazda 大辛越前 #atakowa ひーはー
tajima03M市しか心当たりが・・・。うちも回りは山田氏だろうと言っております。それより現市長が府議会員補欠戦に立候補した方が大ニュースだったりします。 RT @PikoMajin: @tajima03 丹後というよりも福井県と言った方がピンとくるかもw田舎町では山田さ
Monkey84ma残念ながら仕事のため子供たちを連れて行くことができません。次回こそよろしくお願いします。RT @dojiisaka: #bcnj 4月10日(土)は福井県の若狭、おおいビーチクラブの定例活動(長井浜海水浴場)もあります。関西方面の方は是非遊びにきてください
littlekubo@Carp_Jikkyo 中村は昼のイースタンの巨人対東京ヤクルト戦でも2番・キャッチャーでスタメン出場。敵ながらいい選手だと思う。出身は福井商業であまやんとか赤ハンカチとか横竜の後輩。
i53@neo6120 まあ他にも福井とか金沢とか和歌山とか静岡とか電通とかちらほらいるけど。
mogu_blue今年初めて知ったけど、世の中へしこであふれてる。いいこといいこと! 【「へしこ」って知ってる?⇒http://meeda.jp/q/21 】 #meeda
tachiucinquサンダーバードは芦原温泉駅に到着ぅ〜♪金沢まであと40分……腹へった…温泉まんじゅう食いたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿