福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月8日木曜日

12:25

1ruigawa_bench福井県庁のお堀の桜だぜよ http://twitpic.com/1dyzmx
hir_y@MIO1010 敦賀の桜は今が見頃ですよ。また来たくなりました?
katsuhisas福井鯖江市は天気も最高!!桜も見頃!!今日、夕方6時から西山公園で「夜桜の夕べ」が開催されます。先着500食の「まなべ汁」無料配布や「結びのチャイム キャンドルナイト」もありますので、夜桜と一緒にお楽しみください。
5103s@FarEastMan6972 えーっと、福井ですよね。武生と坂井にはたまに行きます
abehermit小浜市の天気は晴れです。#tnk 今日は落ち着いて社内に居て、リリ・フィジオGの行き先を考える。
30somen福井なう http://bit.ly/9VH4dt
30somen福井なう
yukari24nara@akko_0304 あっこちゃん ベルリンもう買ったんやね!! あのミラクル最前☆福井から長い事会ってないね
WADOU101今日もマクロビのランチなう。福井のベジヤード。

0 件のコメント:

コメントを投稿