福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

00:25

taniguti_pわー 皆さん福井の名産品回答ありがとうございます! 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
Are_men@paradein あと越前の体のバランスも何とかなりませんかね?
tetsudo_LTD_EXP上二つ同意 RT @tanigumiguchi: じゃあね…駅のトイレなんとかしてくれ ICOCAエリアにして 北陸道のI.C.どこ? …対したことじゃないな… RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀disっても、そんなにも怒らない
shi_mann越前カニ…かな… RT @taniguti_p: てか 福井の名産品って何? 友達と考えて唯一出なかった 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】 [もば☆つい]
makabe69なんで? RT @TENMA_satoko: 遡ること3ヶ月前、伊勢→京都→名古屋→福井→東京をダッシュで旅しました。いきなり何かというと…
taniguti_pへぇ 福井ってそんな名産品あったんだ 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
taniguti_pてか マイコンカーラリーの大会で下手したら福井に行く羽目になるかも 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
SkyShiPodクラシックとかの裏面て福井だっけ?
snyoco@nuno_y にゃっはっはーありがとうーー。ぬーのさんも親切で優しくそして隣にいる福井ッ子の下僕ですw
SkyShメガネ・・・?あと、iPodの裏面? QT @taniguti_p: てか 福井の名産品って何? 友達と考えて唯一出なかった 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
tanigumiguchiじゃあね…駅のトイレなんとかしてくれ ICOCAエリアにして 北陸道のI.C.どこ? …対したことじゃないな… RT @tetsudo_ltd_exp: 敦賀disっても、そんなにも怒らないよ。そんなにも。
htsignそんなことしてるから福井ったーが補足するんだぜ。俺?とっくにブロック済みです^^ RT @taniguti_p: と言うわけで福井をDisってみようか 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
tetsudo_LTD_EXP福井市をdisるんですか RT @taniguti_p: と言うわけで福井をDisってみようか 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
degm福井県出身なんです
tetsudo_LTD_EXP福井(市)はいくらdisってくれても構わない
tanechan@nao_no7 @siba_gen でも福井に大阪王将が進出してきたのもここ1,2年なんだけどね
RedGlassDog夜行バス乗り過ごしちまった…。窓口で相談して、福井行きに急遽変更。
TENMA_satoko遡ること3ヶ月前、伊勢→京都→名古屋→福井→東京をダッシュで旅しました。いきなり何かというと…
tetsudo_LTD_EXP敦賀disっても、そんなにも怒らないよ。そんなにも。
Kiyoskies@odoromatilda だいじょーブイ!福井のが有名ですよ。今年初めて福島知ったもんー
sevenstar_7福井県より【REGZA 32A950S (4904550587591)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/09 00:04:45
toshio4050おぉ、小鯛のささ漬け丼ですかぁ!お茶漬けも美味しいんですよね�帳�ぢ。RT @naokikontani: 醤油かけてご飯に乗っけて食べてたー!美味しソー! RT @toshio4050: テレビで福井の小鯛のささ漬けなう!あれ、美味しいんだよね�帳�ぢ。 #fukui
CLEANERS@vowGORO ばんわッス 僕も初体験 このイケぱんの出元は福井県らしく、行列が出来るみたいですw
hirokazu_nishi小豆島か、福井県か。どっちもすでに関西では少なくともないw
arakawa_bashi@arakawa_bashiには…ボージョレ解禁日に、福井鯖江市でコンビーフ缶を積み上げながら、赤いバラの棘だけくわえて「夕やけニャンニャーン!」と告白するのがオススメ。 http://shindanmaker.com/8425 #kokutter
naokikontani醤油かけてご飯に乗っけて食べてたー! 美味しソー! RT @toshio4050: テレビで福井の小鯛のささ漬けなう!あれ、美味しいんだよね�帳�ぢ。 #fukui
mzks@sironoxx しーちゃん大丈夫なの・・・(´・ω・`)がちで福井くればいいのにキイイイ
machan_ayapon@ken155  福井なまりほのぼのしてませんか?私はここを離れたことがないので福井弁しか話せませんが!(^^)! ほんとにいいんやってぇ�帳�ぢ こんな感じですかね(^^) 仕事柄、県外の営業の人や中国人と話すことが多いので気を付けてはいますが、熱くなる

0 件のコメント:

コメントを投稿