福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

23:55

inazakiraなにこれ食ってみてぇ!って思ったら既に福井にうそばとして名物化してたでござる。福井はこれだから侮れねぇ。 「そどん」 http://bit.ly/95q1Mn
ushuraあれ、福井の「うそば」と全く同じ気がする。ーーうどんとそばが一つになった「そどん」を出す店http://portal.nifty.com/2010/04/09/b/
nanairo23明日は福井までおでかけです♪iPod充電しなきゃ〜♪
kikigoe明日はツーリング!場所は福井方面の予定だが、薄墨桜も見ごろらしいから、大野経由で福井から越前海岸へ抜けようかな?
okusoba_tororiお店が休憩取れたら明日来ます�帳�ぢ。勝山桜まつりなので忙しかったら間に合わないかもですが。。がんばってください(^-^*) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ek_jpむぅぅぅ..ネタバレしない程度にツイートしますw RT @tsuyopon4: 福井は1時間遅れ(T^T) 今、探偵ナイトスクープやってる。 RT @ek_jp: "警部補 矢部謙三"始まるよー!( 」゜Д゜)」 #tvasahi
pandasandan明日は晴れ!花見に行くか! #fukui
azuazu717福井の皆様!もうこんなに放出はない!お急ぎください!他店とお間違いなく♪RT @sbninomiya: またまたやります!他社からのりかえでiphoneもしくはWi-Fi対応機種購入で最大25000円分の商品券プレゼント!14日まで開催中!!!ぜひ二の宮店へ
atzzanUSTから落ちます�帳�ぢ。明日はがんばってください☆ (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
sopira2未だに福井の水羊羹以外の水羊羹を食べたこと無い 水羊羹は黒糖で冬食べる物だろjkと思ってた
kumamoto_local(@haruna_tan)福井と三重と滋賀と兵庫と和歌山と岡山と広島と徳島と高知と佐賀と熊本のかたごめんなさい…
murata613ピュア、お客さんがすごい反応良く笑ってた。大阪だから?茶の間でテレビ見てる様なアットホームさでした。カーテンコールも立ち上がりこそ遅かったものの粘り強く拍手してて、大阪アツいわーとおもた。カミコン長野も福井もアンコールの拍手少なくて寂しかったんだよね…。
cafe291明日、12時半集合⇒準備⇒14時開始なので、マイク音テストしたほうが良さそうね (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
morinkomamaランチに永平寺町の幸家ってとうふ料理のお店に行った☆ヘルシーでおいしかったぁ(^^)
atzzanほとんど聞こえませんよ (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
sopira2出身地も書いてあるままだし住んでいた期間=ほぼ年齢 だな ちょっとだけ福井にいたけど
cafe291USTって基本的には、観るより、聞くほうが多いだろうから、誰かがず�帳窟窟�ぢっと喋ってるといいかもね。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
mahilogマイクをタイソンからベルナルドに変えます(めがね (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )

0 件のコメント:

コメントを投稿