福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

00:25

takahirio「言いまつがい」ならぬ「覚えまつがい」で本ができそうです 笑 RT @kisonavi: ひとり笑いする自分がいる RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
yoshizawa443RT @kisonavi: ひとり笑いする自分がいる RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
pnxpat鯖江メガネのイメージキャラクターのモノマネの人? RT @ehnaiq: RT @pilliken: F新聞社記者から さっきピリケンさんのそばで福山雅治を見たという情報があるけど 何か知ってますか?という問い合わせが来た
yamipemななひら 福井人フラグw  友達が「ななひら」とカラオケしたことあるってww  ぷるるん
cccchika夜行バスなぅ。今から福井県の勝山までスノボー行ってきます( ̄∀ ̄)♪
paoonpa滋賀は関西!関西じゃないというヤツが京都大阪にいるなら、琵琶湖の水を福井から日本海に流して京都大阪を干上がらせる RT @_ssizz_: RT @jangcu: 職場で関西人数名がに「関西に滋賀が含まれるか否か」で争っていたことを思い出した。
tkms110@mikaly_hills 私はなんにもしてないですよー。福井県立図書館さんが偉いんです。この調子で新ネタもとい新情報の掲載を続けて欲しいですね(笑)
USHIO_ONDO札幌ドームの小林繁コーチ追悼試合、ファイターズベンチだけじゃなく、阪神も背番号19のユニを飾ってくれたんだね。「オールスター福井」の山本翔大投手(15)も将来プロで頑張って欲しい。期待しているぞ!http://bit.ly/ci0UBo
kisonaviひとり笑いする自分がいる RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
shoito@rch850 福井県でのエリアは残念ながら福井市だけですが...
ehnaiq@nasusayo 観ました。先細りしないための地産外商、大切だと思いました。「�大宮商業」のめざしているものと自治体福井県が少し重なりました。
zaima310RT @ehnaiq: 川崎和男教授の記事、福井新聞に。しかもカラー。昨日、話題になっていたのはこのキーボードのことだったのか。
okusoba_tororiリラックマグッズ懸賞開催中♪ 楽天会員の方は振るってご応募ください( ̄(エ) ̄)ノ http://bit.ly/aA58F9 提供:奥越前100年そば(福井県勝
suzuteru面白かったですw。@akamaresort、「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」が面白すぎる  http://ow.ly/1dtjL
tens_bar福井県経営者協会の川田達男会長は「中国では日本の20分の1程度の労働賃金で安くて良いものが作れる中、県内では利益を確保できない厳しい状態だ」と述べ、賃上げに消極的な姿勢を示しました。←福井放送
sa_vmv今週土曜日18:00御影集合らしいよ? 石川からやから18:00は無理かな?? なんで"ゆか"なん? 相変わらずめちゃくちゃ雑用の山!! 明日は福井GO
ehnaiqぜんぜんソフトバンクのユーザーじゃなかったけど、福井三部作終わると何だかさみしい
gahaha_ha福井高専http://www.fukui-nct.ac.jp/ これって反則ですよね。母校N高専に3年前に提案していたのに、先を越された。残念。
ZAIMAAMYそうですよね�帳�ぢ!!! @KenshowOnodera 法人も大使になれるわけだから、知事がソフトバンクを大使に任命すりゃいいのに☆ RT @ZAIMAAMY #cafe291 お父さん犬も大使になって欲しい
bacchan_ayame僕ぁ、太るよ。 RT @klarer_himmel13 それで、太らないのが羨ましい。RT @miyakkomodoki  ソースカツ丼の並盛、越前そば一杯、ファミマチキン一枚、ティラミス二個、チョコチップクッキー四枚、大量のお茶。男子の胃袋って素敵

0 件のコメント:

コメントを投稿