福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

16:25

mahilog【募集】【ふくいブランド大使】ご飯に合う福井のお土産。 #cafe291
toukohukui鯖江の丸山久右衛門商店の 漆塗りのしおり げと。鯖江の河和田は漆塗りの本場。 http://twitpic.com/16ike4
hatako_biscuit乗る予定の雷鳥は福井で止まったまま。いつ動くのかにゃあ。北陸トンネルの辺り、そんなに風が強いのね。電車の中で足止めよりはましかな。
ZAIMAAMYこういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知していこうと思います【RT願】福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろん!他県の方でも構いません。http://atnd.org/e
mahilogRT @ZAIMAAMY: 【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)オフ会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
Hotty6363本日ジープで小浜から福井まで遠征予定。異常な強風。煽られるなぁ・・・。
tamu03@kotoba426 はい、OKです。 3月に京都のムーさんも鯖江入りされるそうですね。
krm1166覚え違いタイトル集|福井県立図書館http://j.mp/162etG おもしろかった。
mumei7cトコトコ公太郎は無いwww。ハム明党�帳�ぢ。 RT @takesuzume: 噴いた! RT @solaris26 これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG
ks0318ついつい買わされちゃった。4杯で¥5000。甘えびもつけてもらった〜♪RT @tt3love: @ks0318 いいな〜越前カニ?いいな〜♪
hatako_biscuit鯖江駅なう。敦賀付近で強風のため今しがた運転見合わせになったもよう。いつ京都に帰れるのかな??
mamuba「本当はこうでした」より「覚え違い」の方が面白そうだ『覚え違いタイトル集|福井県立図書館』http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
takesuzume噴いた! RT @solaris26 これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG
bgvillea[B!] 僕の初恋をキミにそそぐ/そば屋再襲撃 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 覚え違いタイトル集|福井県立図書館

0 件のコメント:

コメントを投稿