福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

14:55

yasutakay福井名物なので堪能して下さい。 RT @yukie0339: お昼にソースカツ丼でーす!!福井名物☆★いただきまーす(^з^)-☆ #twittabi2010 http://twitpic.com/16i5m8
sugajun@NHK_PR 突然で申し訳ないのですが、朝のNHK総合の天気予報コーナーにおいて、富山県、石川県、福井県がスルーされているのは何故なのでしょう?新潟と北陸三県は同じような天気という一括りにされてしまっているのが残念です。
bibi_star@kokarush 一瞬それも頭をよぎったんですが(笑)、30分過ぎになって皆さんおいでになりました。福井は5分前集合ならぬ5分後集合が当たり前だそうな・・・ww
polititter山本かなえ: チューリップ☆ in 福井 : http://bit.ly/driN7V
ZAIMAAMY【Twitter活用事例1000】4月24日夜★4会場(東京、名古屋、大阪、福岡)で同時開催なので、北陸や東北でもあったらイイナァ・・・と勝手に思ってます。ふるさと福井のみなさんいかがですか�帳�ぢ? http://am6.jp/blR2pA
kusano_happa@yuzu_tomo @miffyuka 福井では、アンコールの時に悠仁がパーカー着て出て来て、あ、パーカー売れゆき悪いんだなw と、悟ってしまうw やっぱり、「悠仁が着てたから欲しい☆」ってなるもんねw 私は厚治が着てたならなるけどw ま、その前にパ
pit_0w0@sui_dream 顔面偏差値高すぎるよな…福井はやばい
tatsubon9せっかく福井に帰るし、八番ラーメン食べに行こう。
monoto7ryちょっくら福井までツーリングしてくらぁ!
jhelom越前がにミュージアムでカニのふ化がピークに。カニがんばれ!マグロの分まで。 http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100304k0000e040049000c.html#
t_mori1234@komitoshi フォロー、ありがとうございます。共通の知人がいますね。これからよろしくお願いします。ところで、土井雪江さん、超有名ですよ。九州縦断して、今は福井じゃないですかね。
MiyaMiyantoRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
ichibei@earthday やはりアースデイ東京はすごい!アースデイ越前のお手本です。
jessasao@yukie0339 http://twitpic.com/16i5m8 - ソーカツ丼!!ヨッ福井名物☆★ 昔ビンボーな頃、よく食べた、うん。ソーカツ丼カツ抜き××)/
h_hiro大垣行き乗車。JRのマークが青から橙に変わりました。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
rinpoche2009海苔がのってんだ。信州じゃキャベツだけど、一体どこ発祥の名物? (^。^) RT @yukie0339: お昼にソースカツ丼でーす!!福井名物☆★いただきまーす(^з^)-☆ #twittabi2010 http://bit.ly/a4Z1nd
SURF_ROCKERS@takepunks タケ君!福井楽しみにしてますよー!!またホルモン亮と一緒に行った次郎吉いきましょーww
uryafura厳島神社と鳥取砂丘と東尋坊に行きたいと言い出す幼馴染…各所日帰りはヤメテ(´Д⊂
ruckygames@Seasons 把握してます!ただ福井自体は曖昧にしか分かりませんです・・・。
yukie0339お昼にソースカツ丼でーす!!福井名物☆★いただきまーす(^з^)-☆ #twittabi2010 http://twitpic.com/16i5m8
okox22とかいう RT @wwwwaka: ww RT @saku7up: ワロタww 眠気とんだww RT @dobutas: 午後もこのページをみてがんばりましょう! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0

0 件のコメント:

コメントを投稿