福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月3日水曜日

23:55

KenshowOnodera法人も大使になれるわけだから、知事がソフトバンクを大使に任命すりゃいいのに☆ RT @ZAIMAAMY #cafe291 お父さん犬も大使になって欲しい
natsu59ちょいちょいネタまじってんな(笑) RT @sue_c0: 「トコトコ公太郎」「人は見た目が7割」ヒトの記憶ってほんと都合良いなぁ。笑 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
shoito@seven777 福井の100満ボルトだと売ってなかったんですよー。残念ながら。
klarer_himmel13それで、太らないのが羨ましい。RT @miyakkomodoki  ソースカツ丼の並盛、越前そば一杯、ファミマチキン一枚、ティラミス二個、チョコチップクッキー四枚、大量のお茶。男子の胃袋って素敵
miyakkomodokiソースカツ丼の並盛、越前そば一杯、ファミマチキン一枚、ティラミス二個、チョコチップクッキー四枚、大量のお茶。男子の胃袋って素敵。 RT @klarer_himmel13: @miyakkomodoki この時間帯に食べるとしたらなんだろう…?
souji_sakuraba明日は福井県は敦賀まで行ってきま。もちろん仕事で・・・
chika13RT @kyo_y: RT @nasukoB 爆笑!これはブクマ RT@kotono8あかん、一つ一つが面白すぎる! RT@dobutas: お昼休みのおわらいをどうぞ。必見 RT@tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.
takk123おにぎりだし茶漬け RT @kanazawanne: 東京って焼鳥屋さん多いよね。金沢は、福井県本社の「秋吉」しか思いつかん。美味しいからいいんだけど。焼きおにぎりウマい。
komori19@hecico クリムトいいですよねー。大好きです。へしこさんがここまでノリのいい方だとは思いませんでした!
9nai永平寺行きたいよお…。
zuukun@tpneko お父ちゃんは頑張る(^_^;) 今も走ってます(^-^)/ 福井小浜市
teckingあら、WordBench福井できたのね。
h_hiro@odahinata ありがとうございます。おやすみなさい。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
netabetubaraネタは別腹 http://zingo.blog107.fc2.com/ 福井県から地元の話題などを発信。 ここ、いいよ�帳�ぢネタにして!というネタを募集中w
KenshowOnoderaもう出てしまいましたが、福井生まれ福井育ちです! 拙作が東京で流れる時はお知らせしますね☆ RT @yukinc0 ほんと!そして地元も一緒なんですねっ。
CH0PPER「人は見た目が7割」て、減っとるがなw RT @ko_dy 左腕のない男の時点で死んだ。 RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
pokoterあかりをつけましょ ドンウォーリー♪ 小浜市上げてのビーハッピー♪ モーニン娘の加護ちゃんです♪ 今日は魂 飯田祭り♪ バカ!バカ!意味不明!バカ!
petitepao福井に何かが集まり始めている!RT @call_me_nots 図書館はレファレンスがかなり面白い。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
KenshowOnodera@naoh_sama 当時はお話しする機会がありませんでしたが、今こうして呟き合っている不思議さを想います。今度福井で拙作を上映しますので、ご興味ございましたら足をお運び下さい。お仕事でも繋がれれば是非!
ueokaki東尋坊描けとか意味わからなさすぎて困る。。。崖でしょ?崖!?線だけ引っ張ったら帰るぞ!
ZAIMAAMYまた別の作品で!是非!是非!そういえばソフトバンクのCM凄い人気らしくて、福井に行きたい!と云う人が多いそうです。あの雪深さが良いらしい。素敵�帳���妹銖蓖�鈿粤鱇�ぢ「雪の花」も本当は福井で撮れれば一番良かったんですけどね・・・越前水仙を移植するの
yoridoraここ高浜も限りなく京都に近い福井県のせいか、京都弁を使う人がいたり京都の習慣と同じ事があったり。高浜でも4月まで雛人形を飾る家もあるようなので、ダラダラ飾って…と思われることもなさそう。よかった。
shiori0311よし!寒ブリ描けた!!東尋坊書いたら帰ろう�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿