福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

17:25

h_hiro@unityan ありがとうございます。次に岐阜駅に戻ってくるのが22:00なので、先にチェックインだけ済ませました [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
kararemichiそういうことはしないと思う……講習会あるしw RT @ruckygames: 今度は一日で何店ですか? RT @kararemichi : 福井と言えば、越前蕎麦……なのだと思うので、これはしっかり食べてきたい。 #followmejp http://b
sachi_ya今日もお疲れさまです!永平寺は今日は雨ですねー。週末また寒くなるらしいので、雪が恐いなぁ・・・
ZAIMAAMYこ�帳�ぢんなまちぃです�帳�ぢわたし�帳�ぢのまぁ�帳�ぢちは�帳�ぢ♪ http://bit.ly/d7hYTc (福井市歌)合併した地域は、新しい歌作ったりするのかな?ふるさと永平寺町も新しい歌作るかな�帳�ぢ?あぁ�帳�ぢ松岡音頭踊
notyet99そりゃ拾うわな、越前蕎麦。
ruckygames今度は一日で何店ですか? RT @kararemichi : 福井と言えば、越前蕎麦……なのだと思うので、これはしっかり食べてきたい。 #followmejp http://bit.ly/karare
issei_chanありがとうございますw RT @ZAIMAAMY ww(^^)つ福井市歌 http://www.city.fukui.lg.jp/welcome/civic_song.htm
kararemichi福井と言えば、越前蕎麦……なのだと思うので、これはしっかり食べてきたい。 #followmejp http://bit.ly/karare
snowillusionところでTLの流れとはまったく関係ないけど、舞城王太郎さんって福井県出身なんだね。そして福井南条郡今庄町って、現在南越前町って言うんだー。
idea69北海道行きのフェリーなう。会社から電話あった。研修先は福井市だってさ。その後?未定さ……八幡じゃなかったの……?
hachi_yaRT @ZAIMAAMY: 【RT願】こういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知しようと思います。福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろん他県の方でも構いません。http:
kazumas東尋坊なう http://twitpic.com/16ipgl
n_shoji"大聖寺署と県警生活環境課は3日、加賀市のストリップ劇場で女性ダンサーが下半身を露出したとして、経営者の男ら3人を公然わいせつの疑いで逮捕し、発表した。逮捕されたのは福井あわら市.. ♪ http://am6.jp/a1qJow
yuttiektmt東尋坊なう。たかいこわいかぜつよい
pecoros132@nagaharu_ 間違えたっはずかしい///私の実家福井は自殺の名所が知られてます。埼玉うらやましすですよう
KenT124さて、敦賀からの帰り道は、やっぱ車のHDDに入ってる音楽。なんか勝手に佐野元春かかったから、まずはこれで。
naoki_miRT @voice_of_KYOTO: 間もなく高浜町議会。高浜町の街おこしとして取り組んでいる、白クラブの活動報告などが!白クラブなどの取り組みはこちら→ http://twurl.nl/wzasfh
ZAIMAAMYえ�帳�ぢ!ごみ収集車でかかってる�帳�ぢ♪ @issei_chan あったんだ!全然知らないやww RT @ZAIMAAMY あ�帳�ぢじさいの�帳�ぢはなが�帳�ぢさいている�帳�ぢ♪ @issei_chan へぇ〜、そうなんですか。福井の市歌ってあったかな? RT @ZAIMAAMY 横浜
voice_of_KYOTO間もなく高浜町議会。高浜町の街おこしとして取り組んでいる、白クラブの活動報告などが!白クラブなどの取り組みはこちら→ http://twurl.nl/wzasfh
cyoco明日の現場は鯖江。朝はゆっくりできそうだ。さて帰ろ。
h_hiro岐阜駅前のホテルなう。重い荷物を置いて、バスで郡上八幡に向かう。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
tophvy86RT @ZAIMAAMY: 【RT願】こういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知しようと思います。福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろん他県の方でも構いません。http:
YriMrimtRT @ZAIMAAMY: 【RT願】こういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知しようと思います。福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろん他県の方でも構いません。http:
yugosaRT @ZAIMAAMY: 【RT願】こういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知しようと思います。福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろん他県の方でも構いません。http://
kittan_ryo小浜から東は強風で運休→代行バスとなりました。各駅停車だし、いつ敦賀に着けるやら…
amazonj_best#amazon BestSeller/ #9: ロスト・シンボル 上・下 2冊セット: ロスト・シンボル 上・下 2冊セット ダン・ブラウン (著), 越前 敏.. http://bit.ly/dd3K7c #followmeJP
JOE1919知り合うはずの無かった出会いが起こるtwitter素晴らしい RT @haku1426: @JOE1919 今朝なんと、「福井県立図書館HP」の発信元の伊藤孝真.さん@tkms110にフォローされちゃいました。例のHPはRTでまだまだ拡散され続けています。
musi93構成おわた 行き先福井とかきいてない いきたくないでござる
ymt163福井での仕事終わり!金沢にとんぼ返りでデスクワークを片付けよう!と意気込んでたら、強風で列車が遅れてるとのこと…時間がもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿