福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

11:25

u_tampo東尋坊でも「ここは絶対釣れる!」とか。僕は釣りをするより、もっと日本を知りたい [@ふくいけん]
SaKuRa228へしこちゃんを捕まえました! #iButterfly 休憩の合間にもちゃくちゃくと♪
CakraERT @yukie0339: 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
sebas_dzバナージは線は細いけどめっちゃ強いってあたりで、富野ニュータイプよりも福井主人公の流れを感じてしまう
t_oborozuki父親が財布を忘れて福井まで来たので、お金を届けにいくなう。ついでにご飯も一緒に食べよう♪
iyakabi@HerbMessageさん、フォローありがとうございます。同じ越前市ですね!よろしくお願いします。
soto病院でハラが痛い。RT @nabekao: 大まじめにソラミミっぽいことやってる RT @tksm: "さまよう刀" - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 ドラクエかよ。 http://tumblr.com/xdd714iuv
yukie0339本日インタビューさせていただいたのは、平成大野屋さんです!福井大野市にあるお店で、大野の特産品や郷土料理がたくさんありました☆大野は水道水じゃなくて全部地下水とか言うから羨ましいっ(^○^)お忙しい中ありがとうございました↑↑ #twittabi2010
Manchuria7本当ですね。湖南と対立しがちな嶺南の人も「嫁さんは湖南がいい」なんて言いますから(笑) RT @zio_machida: @Manchuria7 この人は料理が上手と言っても「チョンジュの女なら当たり前」と言います。ハードル高いですね(笑)
nabekao大まじめにソラミミっぽいことやってる RT @tksm: "さまよう刀" - 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 ドラクエかよ。 http://tumblr.com/xdd714iuv
BizMediaWatch【話の肖像画】"販促"至上主義!(下)TGCチーフプロデューサー・永谷亜矢子: 永谷 地域産業活性化プロジェクトの一つです。前にタイアップした福井鯖江市の場合、国産眼鏡の9割、世界の約2… http://goo.gl/fb/y2MJ
yajiuma_watcher【3/4】 国内の某大手出版社、すでにKindleへのコンテンツ提供に合意? ■ 福井県立図書館「覚え違いタイトル集」がふたたび注目を集める http://bit.ly/cBE5q

0 件のコメント:

コメントを投稿