福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

19:55

yupiberryクラッティーニなう。福井のオバイ貝! http://twitpic.com/16j6fb
syodai_sousuiちょww小浜市ww川越まで来てオバマグッズ売んなwww http://bit.ly/9uI6QY
kaito2198@fukasawa_takuya 福井∀のキャラの描き方はやはり富野監督ほどフレキシビリティがないですね。そこが一番のネック。∀のキャラたちの無節操なほど生き生きしている姿を見せられると、もう読みたくないでござるよ。論理的からしても、スニーカー版の佐藤茂∀の
makisefukuoka福井永平寺のトップになる条件はまず「90歳以上である事」だそうです。つまり90歳になるまで天から生かされたという事実を絶対基準にするそうです。仏教の底知れない智慧を感じます。
a_shiteikanri3月5日(金)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・12時�帳��嘘時 アリーナ半面・・・13時�帳��蔚時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
h_hiro郡上八幡の中心部に五平餅の店が数軒あったのだが、この時間だと全部閉まってた…残念 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
mitukiiiさて、日曜の福井行きチケット買うか。
a_shiteikanri3月5日(金)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ全面・・・12時�帳��嘘時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
fukasawa_takuya@kaito2198 おかげさまで『リーンの翼』を予約できました。ありがとうございます。問題は置き場所をどこにするか、ですが…。福井版ターンエーは新書版を買ったけど読んでません。どうしたもんだろう。。
peeeeeeeach@pepin867 鯖江でやってますよ♪
CakraE鯖江のモンモン焼「自爆」は路地研店として加藤清史郎ベスト5にはいる店だったということですよ。行かなきゃわからん世界ですから、行きましょうよ!本当に感動しますから。・・・になってしまいました・・・ @katohiroshi: さん、ごめんなさい!
ZAIMAAMYhttp://atnd.org/events/3457 当日皆さんにお知らせしたい話。 関東に水仙を植える活動・あわらどっしゃどっしゃ踊り・雪の花上映会・・・他にありますかね? #cafe291
kishita0508RT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)オフ会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
touryo1趣味その3 バイク3 40過ぎてバイクの免許をとり、HONDA V-TWINマグナを購入。日帰り単独で遠出をするようになりした。岐阜、京都、富山なんかに行きました。早く暖かくなって欲しい。福井は段々寒くなってきた。
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
furusatonoizumi白樺を自爆に空目。かなり疲れている私がここに居る。 RT @mac02quackey: 加藤史上を加藤清史郎に空目 RT @katohiroshi: @masaka_take 鯖江のホルモン焼「白樺」は路地研店として加藤史上ベスト5にはいる店だっ
mixpaper_jp【新着ブック】 ふくいミクマリ通信vol.1 2010年2月号 http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=4b8f8a517e75c [電子ブック配信サービスmixPaper]

0 件のコメント:

コメントを投稿