福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

02:25

yorokeshima@Macaw_g よし、わかった。君が福岡で私が福島だから、間を取って福井で2人で暮らそうかw
tomisaka55卵もアリですが、福井だと、デフォルトの設定がソースなので、店によっては外れる危険も…ヨーロッパ軒東京進出しないかなあ�帳����宣�謨黼邵�ぢカツ丼は卵カツ丼が好きとつぶやいたら福井県クラスタから追放されるだろうか。
coneconet鯖江にもいってみたいにゃ。めがねの名産地にゃ。
kyokusenカツ丼は卵カツ丼が好きとつぶやいたら福井県クラスタから追放されるだろうか。いや、ソースはソース、卵は卵、それぞれの美味しさ、気分があると思うのです。
tomisaka55一切れで、茶碗一杯はいけますねw RT @mono4423: へしこ大好きです RT @tomisaka55: 小鯛の笹漬けも捨てがたいですが、やっぱりへしこかなあ�帳������惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の県産品でいちばんうまいものっつったらへしこだよな
kooooke大学行きたい(←また行ってる)このへんだと敦賀短大?短大でもいい!貯金もある!試験てもう終わっちゃたのか?!今年の春から通えたら最高。
mono4423へしこ大好きです RT @tomisaka55: 小鯛の笹漬けも捨てがたいですが、やっぱりへしこかなあ�帳������惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の県産品でいちばんうまいものっつったらへしこだよな
bananiera@kobataka0605 雨の東尋坊とか、かなりこわいんだけど...
teddy447やっとボーナス確定目キター。ありがとう、福井県!!
kyokucho84@yukiyui9370 だって逃避と結婚したら東尋坊行きだもん
yukiyui9370@kyokucho84 東尋坊今年の夏行ったよ・・・今度連れてってあげるよw
kyokucho84逃避と結婚されたら東尋坊行き確実だからという親心なのだよ…
takanobu_kobaオーロラ印のつまみたらをいつも買って帰ります RT @tomisaka55: 小鯛の笹漬けも捨てがたいですが、やっぱりへしこかなあ�帳������惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の県産品でいちばんうまいものっつったらへしこだよな
tomisaka55小鯛の笹漬けも捨てがたいですが、やっぱりへしこかなあ�帳������惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の県産品でいちばんうまいものっつったらへしこだよな
nowti福井県から京都大阪をかすめて兵庫通過ー。明石海峡大橋を渡って淡路島なう!

0 件のコメント:

コメントを投稿