福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

12:55

mega913うほほ ゾエア!RT @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
PINK_no_HIYOKO強行系ですかね??ってかナイス激写や!ここぞと言う時になかなかカメラ起動できない RT @powersurprise: な、何があった!!!鯖江 神明。覆面ほか、パトカー多数、全力で急行! #fukui #sabae http://twitpi
atenanotatsujin2010/03/04 12:51:55 (19) 福井県 の新設法人件数は 1 でした。
mizorottiRT @yukie0339: 可愛い路面電車〜♪福井の道めっちゃ広くてビックリ! http://twitpic.com/16hl2u #twittabi2010
john_zoso今日の敦賀はものすごい風だわさ。今年ダントツでトップの突風〜〜!(爆)
sachi_ya【幸屋の新商品:豆乳パンプキンスープ】 http://ow.ly/1dZHK 3月の新商品。国産大豆から絞った豆乳と、石臼で滑らかにすり潰した食物繊維たっぷりのおからをベースにかぼちゃの甘味が加わったヘルシーなスープです。 #sachiya #eiheiji
love00555昼休み中です。福井でいいともみてます。今日のゲスト もう中さいこぉ
moriokatakahiroカニのふ化後の様子初めて見ました。タツノオトシゴに似てる様に見えますがどうでしょう。 @enosui_com RT @mainichijpedit すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bi
singjroy福井県にいらしてみては?笑 RT @STIFFYBOTHWINGS: うちの子供の小学校もそんな授業があればいいですわ RT @singjroy 前回もかなり楽しい授業だったので、今回もかなり楽しみです。RT @TONYtheWEED: 楽しそう res
80935_受験生の頃、よく通った福井県立図書館のページ。自習室が比較的空いていたのと、建物が煉瓦造りで好きだった(今は移転している)。twitter上でもよく見かける。個人的には村上春樹の『そば屋再襲撃』がツボった|覚え違いタイトル集(福井県立図書館) http://ow.
maido3ああ、そうでしたねw RT @OSAFUNE_K :いいえ、福井利器ですw @maido3 きっこ姉さんってもしかして鳩山幸?w http://twitter.com/kikko_no_blog
127yukinko@mainichijpedit 今週土日に越前にカニを食べに行きます。天気予報は雨なので、見学するところはと考えていました。ここによって楽しんできます。ありがとう
makotocchan@yukie0339 http://twitpic.com/16hb00 - 福井にもたくさん きれいな川があるので・・・ こういった感じのところも 街中にあると 癒されますよね (*^_^*)
nw365越前ガニ:水槽内ゆらゆらと…ふ化ピーク 福井: http://bit.ly/diBtiF
sachi_ya【幸屋の新商品:豆乳カリフラワースープ】 http://ow.ly/1dZC2 3月の新商品です。国産大豆から絞った豆乳と、石臼で滑らかにすり潰した食物繊維たっぷりのおからをベースに造ったヘルシーなスープです。 #sachiya #eiheiji #fukui
ohafukuおお!ついに福井新聞にもツイッターの記事が。
yohooyoi【毎日jp】越前ガニ:水槽内ゆらゆらと…ふ化ピーク 福井 http://bit.ly/dBM0GA
gachimaya木之本まで来たついでに敦賀まで足を延ばそうとしたら長浜から呼び出し
dragonringin福井の夜はアツイぜよ
theyamanbaすみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
solaris26これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG
kishimacosan越前ガニを越前ガガに空目
KaTzyyyフィロソマ思い出した。 QT @mainichijpedit すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
kanaedit普通に宇宙空間漂ってそうだ… QT @mainichijpedit: 体長3ミリの越前ガニの幼生、幻想的です。http://bit.ly/dBM0GA 食べられる大きさになるまでに約10年もかかるそうです。
hyou0219カニのあかちゃん…可愛い>^_^<【毎日jp】越前ガニ:水槽内ゆらゆらと…ふ化ピーク 福井 http://bit.ly/dBM0GA
konan2004RT @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
mainichijpeditすみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
ohadorakiyoshi@yukie0339 福井の道路は路上駐車しても余裕で車が通れるところが多いって聞いた事あります(^_^)v
hige_emi@555hamako 81歳 天ざる。大好きです。だう!!←ハマコーさん80過ぎれば天麩羅よりおろし!越前おろし蕎麦が良いですよ!!
souji_sakuraba敦賀なう
Greenist_mURL間違ってるみたい・・・?RT @mainichijpedit 体長3ミリの越前ガニの幼生、幻想的です。 http://bit.ly/ctlMM 食べられる大きさになるまでに約10年もかかるそうです。
whitewolf_i福井の路面電車といえば、元名鉄の岐阜辺りに居たやつですな�帳�ぢ。懐かしいであります
tanukihitode犬のお父さんの実家が福井の一乗谷とは驚き。小学生の頃、遠足とか子供会でよく行った。福井では「いちじょうだに」って言わんと「いっちょだに」って言うんやざ。 http://twitpic.com/16hloc
negi317RT @yukie0339: 明日福井駅あたりから石川県河北郡内灘町あたりまで移動ご協力いまただける方いらっしゃいませんか〜?!宿泊は大丈夫です。どなたかよろしくお願いします(>_<)!! #twittabi2010 #twitabi_sup
konan2004RT @mainichijpedit: 体長3ミリの越前ガニの幼生、幻想的です。 http://bit.ly/ctlMM 食べられる大きさになるまでに約10年もかかるそうです。
yukie0339可愛い路面電車〜♪福井の道めっちゃ広くてビックリ! http://twitpic.com/16hl2u #twittabi2010

0 件のコメント:

コメントを投稿