福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

16:55

ZAIMAAMYあ�帳�ぢじさいの�帳�ぢはなが�帳�ぢさいている�帳�ぢ♪ @issei_chan へぇ〜、そうなんですか。...福井の市歌ってあったかな? RT @ZAIMAAMY 横浜の市歌です(^^)♪
issei_chanへぇ〜、そうなんですか。...福井の市歌ってあったかな? RT @ZAIMAAMY 横浜の市歌です(^^)♪
KenT124敦賀なう。なぜか横風がスゴイ。お客様への訪問が終わったんで、富山に帰ろう。
haku1426@JOE1919 今朝なんと、「福井県立図書館HP」の発信元の伊藤孝真.さん@tkms110にフォローされちゃいました。例のHPはRTでまだまだ拡散され続けています。
kobayashisutoa越前市水間谷強風注意 物凄い風が吹き荒れて帽子が飛ばされ枝が折れる
main880@923250 永平寺から蕎麦が届きましたなう。ありがとうございます♪
u1_fukuiエビバーガー食べたいけど、福井にロッテリア全然ない http://www.j-cast.com/mono/2010/03/04061416.html
zenigata1969ブランド大使じゃないけど良いですか?w もみわかめは福井でしか見かけたことが無いけど、なかなか良いです。我が家の常時ストック。 RT @mahilog: 【募集】【ふくいブランド大使】ご飯に合う福井のお土産。 #cafe291
sowhatmydearRT @k_matsubara: 笑いすぎてお腹痛い・・・。 RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
res74RT @ZAIMAAMY: 【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/345
you1me3福井天気悪い!果たして開演時間に間に合うのだろうか
tkms110@haku1426 そうでしたか。恐るべし笑いのパワーw福井ったー自体はRTが爆発し始めた頃にMentionsが倍増しちゃうので一旦ブロックしてしまいました(汗)
slashplus[タレ]PS2発売から10年: 福井新聞の記事によると、今日はPS2の発売から10年だったようだ。 深夜発売に並んだ方もそうでない方も、10年分の思い出をどうぞ。 http://slashdot.jp/article... http://tinyurl.co
solferinoRT @solaris26: これは面白い。図書館員の心の中のつっこみが聞こえてきそうw "覚え違いタイトル集 福井県立図書館" http://j.mp/162etG
microwave_chaos地元にロリコン出るって言ったら福井県の人には居場所が分かってしまう…
teturo_07@iyakabi こちらこそよろしくお願いします。自分も福井県出身です。なので最近は福井の人にフォローしまくってます!!
monobyteiPhoneアプリ講座in福井高専へ行って参ります。
mahilogRT @ZAIMAAMY: 【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/3
Takekshブルータスを買いに書店に行って買う気が失せたのは今回の特集に福井がかすりもしていないからじゃないと思いたい。
ZAIMAAMY【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291
toukohukui鯖江の丸山久右衛門商店の 漆塗りのしおり げと。鯖江の河和田は漆塗りの本場。 http://twitpic.com/16iksp
sesengsRT @ZAIMAAMY: こういう形式での福井の交流会は、過去には無かったそうです。後々「知らなかった!行きたかった」と、ならぬよう告知していこうと思います【RT願】福井のイベントがあることを広めて下さると有難いです。もちろhttp://atnd.org/ev

0 件のコメント:

コメントを投稿