福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

21:55

yukiyooo招待したいのですが、実家は福井なのです‥遠い 笑 RT @aomassan やばい♪ネ 是非実家に招待を(笑)ん!どこ RT @yukiyooo 山芋たっぷりはふっくら出来上がって最高に美味いです!(実家がお好み焼き屋) RT @aomassan すじこんの
hamanaxis@shimerson 自分が安全なところにいるからいえるんですよね。前に生徒さんたちと上野公園の近くを歩いていて、東京大空襲の慰霊碑を見ました。あそこに書かれていることを読んだら、気楽に軍隊賛美なんかできなくなります。福井でも相当の数がなくなっているんですね
niaoqu敦賀は台風のような凄い南風。春一番にしては寒い!
yukiyoooたのしそうやのぉ〜 RT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)福井出身者の交流会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fu
in_beehive@hooooo4 超うまそうだったよね! ソースカツ丼食べたくなかったから、明日福井まで行こうかしら(*´∀`)
sakurasakupress今週末、土曜日は京都にジバラで出張します。日曜に福井に寄って帰ってこよう
h_hiro.@yujiobaba373 @BearClaw_jp はい、サンルート岐阜です。そちらでお願いしてもよろしいでしょうか? [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
FUKUTOH_CO_JP軟式なんですけど、いいですかね�帳�ぢwww RT @ZAIMAAMY: そうなんです(^^)いつか!福井でも�帳�ぢ♪ 別件で4月25日にもあるのですが・・・ @FUKUTOH_CO_JP オンライン参加できるのねw 
kocorono1越前魔…おっと、違う違う。舞城王太郎のビッチマグネットをようやく読み始める。
ZAIMAAMYそうなんです(^^)いつか!福井でも�帳�ぢ♪ 別件で4月25日にもあるのですが・・・ @FUKUTOH_CO_JP オンライン参加できるのねw 
FUKUTOH_CO_JPオンライン参加できるのねw RT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)福井出身者の交流会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #ca
yui_loveたまにすごい臭いがキツいやつを食ってる人がいて困る。福井は電車が小さいから、すぐ車内に臭いが充満するし…自重してほしい。 QT @m_mio: 電車で普通にモノを食べる人の神経は死んでもわからないと思う。メイクする人も然り。
akiyoshizmうーメソを。RT @NickAbura @tokulock09 まずは福井にラーメンを。大阪にもつ鍋を。
FUKUTOH_CO_JPRT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)福井出身者の交流会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
strider_xRT @ZAIMAAMY: RTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)福井出身者の交流会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
ZAIMAAMYRTお願いします【関東在住の福井っ子さまへ】4月10日(土)福井出身者の交流会です。一緒にイベントを盛り上げてくださる方募集なう。 http://atnd.org/events/3457 #cafe291 #fukui
domblyでは、特急用なのではなく、書いてある通り「北陸線用」なのかと思ってみた(びわこエクスプレスは米原行なので北陸線通らない)が、じゃあ敦賀行新快速の立場はどうなるのよさ。
misonokoいつもお世話になっている先生方にご挨拶に行ってきます!!富山、石川、福井・・・それぞれの先生方にご挨拶が出来るから、楽しみにです!!!衣裳の注文貰ってこなーーーー!!!
yumezyuuyaタルタルカツ丼だと!? 福井の(極一部)ソースカツ丼に近い違和感を覚えるw
Xeryuser明日は福井に出張だけど、天気が良くないから辿り着けるかなぁ
str_a@s0aku 今から福井行ってお姉ちゃんお祝いしてくる└(^o^ )┐=3
h_hiro.@yujiobaba373 @BearClaw_jp 22:00に岐阜駅に到着後、ホテルに一旦戻ってから改めて岐阜駅に行きます。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
h_hiro長良川鉄道から、高山本線(太多線から直通)岐阜行きに乗り換えた。改札繋がってないのに乗り換え3分はつらい。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
NickAbura@tokulock09 まずは福井にラーメンを。大阪にもつ鍋を。
h_hiro長良川鉄道の車内放送、「美濃太田」(みのおおた)のアクセントが「みのもんた」っぽかったんだがw [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
FUKUTOH_CO_JPえ、なんでそんなの番組になるの?福井だけどわからんw
netabetubara福井で別腹 http://betubara.jp/ 福井県から地元の話題などを発信。 ここ、いいよ�帳�ぢネタにして!というネタを募集中 ブログのリンクもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿