福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月4日木曜日

13:25

koboshinRT @spiceupmyday: これ作った人さいっこー 笑いの欠片も見えないデザインなのに!だからこそおもしろい!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
rurisanzashi昨日、福井永平寺に行った際 花粉症の人達に、鼻水などの症状が出て可愛そうでした。すぐお薬 飲んだいらっしゃったけど・・春の行楽シーズン こんなんじゃぁ楽しめないなって思いました。
h_hiro敦賀駅からレンタサイクルで市内を一周した。松原とか気比神宮を見てきた。 [3/4敦賀岐阜 3/5岐阜名古屋]
saku7upワロタww 眠気とんだww RT @dobutas: 午後もこのページをみてがんばりましょう! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF [MB]
spopotamRT @dobutas: 午後もこのページをみてがんばりましょう! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF [MB]
hitoooomi@masarugun よかった。PCのが画像でかいし良いね。越前クラゲもでかい。
hodumi「ちはやふる」を読んだせいで、福井県の羽二重餅が気になる
1031_masaこれは吹くwww RT @ashunsuke おもわず笑ってしもぅた、福井県立図書館! http://bit.ly/6N0WF (『1Q84』を『IQ84』と間違ってた…ていうところで撃沈されました)
simabutaトコトコ公太郎→くそ生意気な孫が「ばあちゃんこれかりてきてくれよ」と縦書きメモを渡して、腰のわるい優しいばあちゃんが孫のために歩いて1時間かかる図書館のカウンターで言ったんだ。違いない! http://bit.ly/TT7Nt「覚え違いタイトル集 福井県立図書
takorou3京都→福井→横浜。忙しすぎないかカイくん。http://bit.ly/9n4ngD
DUKE82NYJPGwaaaan mi boss!! RT @singjroy: 今日はこれから、福井市にある岡保小学校に行って来ます。前回6年生の皆さんと授業の中で、楽曲制作をして、今回卒業式の時にその曲を皆で歌いたいとの事で、楽曲の最終仕上げを生徒の皆さんや先生方とや
nanamiko今日はふげんに観光なので、東から敦賀半島を廻ります。
stutty69熱帯魚感覚で飼うのもよし。最後に食えるし。 RT @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
pepin867福井市内も昨日沢山のパトカー走ってました。ナンだろう?とおもったけど、脳内で「春の交通安全週間はじまったかな」とおもっておきましたが・・・何かあったのかもデスね�帳�ぢ #sabae #fukui
nurumayu_daysアースソフトPT2、マルツパーツ 福井敦賀店 販売開始。
mr_misto_meow東横線車内のキャッツ新CM初めて見た!基本は一緒だけど、最後に福井タガーがジェリクルムーンから舞い降りて満面な笑顔をカメラ目線で…いやー良い笑顔だった!
45roundsRT @Clunio: 私もカウンターに立ったことあるのでよくわかる RT @shimoxx: これはヤバシ。福井県立図書館GJ RT @ineari: おなかがよじれてしまいますw @yamatosh @tkms110: 福井県立図書館のページが面白すぎw
amapea福井図書館、もうひとりの弟(猫x2)から、「いくつかは笑えた」という冷静な返事が来た。どうして、ページをちらっと見るなり爆笑の渦、みたいにならないのかな�帳�ぢと、姉弟感における感覚の違いを改めて思ふ。
dobutas午後もこのページをみてがんばりましょう! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF [MB]
powersurpriseこれも!何だろうな?消防車通らないから、火事じゃないぽ。ま、勉強!勉強! #sabae #fukui http://twitpic.com/16hrig
obata_twitRT @simokosi: 第27回日本カーリング選手権大会は6日から。以前、ラグビー網走合宿取材の合間に常呂町のカーリングホールを見に行ったけど、今回の開催場所なんですね。 敦賀信人スキップに期待しています。 http://goo.gl/q2pM
twimagaRT @mainichijpedit: すみません。越前ガニの記事、URLが不完全でした。こちらから見て下さい→ http://bit.ly/dBM0GA
Higuhiguふいた!!QT @dobutas お昼休みのおわらいをどうぞ。必見! RT @tkms110 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF [MB]
matsmee@yuzuP 京都府丹後地方から福井県にかけての地域で食べられる「へしこ」という鯖の糠漬けはおいしいよ。
seaseesshallows敦賀なう
PINK_no_HIYOKOおおーい福井ったーよ!神明でなにがあった?こんなときにこそ福井ったーのチカラをみせろーー! RT @powersurprise: 凄い数のパトカーが、次々に全速力で交差点通過してく!!消防は見てない。 http://twitpic.com/
dfuruya今日の講演の出陣の前。景気づけに、道端三姉妹の写真を見て目の保養…(笑)。うちの妻の言うには、福井には道端三姉妹のような美人が多いらしい。いずれにせよ綺麗な人を見ると元気が出ます…ね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿